絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

執着を手放す方法

執着を手放す方法過去の執着。過去の嫌なことがふとした瞬間に思い出します。ハラスメントや、フレネミーに悩んでいた頃のこと。ぐるぐる回って動けない。こんな時は、波動が低くなっていて、状態を変わらなくなってしまいます。受け入れて感謝して許す。これが宇宙の法則の鉄板ルールなのです。この法則は絶対です。しかし、なかなかこれができないのが人間です。だからメンタルやられやすかったりするのですが、色々調べたけど、「許しましょう」「感謝しましょう」と、ふんわり緩やかに描かれています。渦中の人間にとっては、それでは、解決には至りませんでした。意味がわからない。しかし、色々な視点から調べた結果自分自身のドロドロした感情。にこれまた気づいてしまったのです・・・。また、去年の手帳に「過去は生ゴミである」と書かれてました。もう、嫌な思い出は捨てよう。生ゴミだから。ダメなことを思っている自分を「許す」愚痴は言ってはいけません。不平不満も言ってはいけません。自分に対して意地悪をした「あの人」が許せない。こんなことを思うことは、「悪い事」です。だから、「悪い事を思っちゃダメ」と思ってこれも自分自身を抑圧して、「受け入れます、許します・・」と思っても、受け入れられないし、許せない。許せない、許せない。私にこんな思いをさせて「あの人」が許せない。そして、こんな「許せない」と思っている自分も人としてキライ!だから、許せないのに「平気なフリ」をして日々過ごしていました。意地悪されても、私は気にしない。不満を言わないって。でも、平気じゃない。許せないものは許せない。そして、こんな「悪い事」をずっと考えていると「因縁」とな
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら