絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

来週から春期講習が始まります

今日はとても風が強く、寒い1日でした。近頃、寒暖差が激しいですので、皆さん体調には気をつけてくださいね。 さて、来週から春期講習が始まります。新学年に上がる前に、今までの復習をし、特に苦手なところは克服していきましょう。 もちろん余力があれば先取りもしますよ。 夕方コースは、通常授業内コースと同様に1コマからご受講可能ですが、春期講習のためだけに設定したコマですので、入れる席数が多く、毎日同じ時間にお席を取ることも可能です。 5日ほどではありますが、勉強をするという習慣をつけるのにも良いかと思いますので、なかなかお家で勉強に取り組めないお子さんや中学進学に向けて気持ちを切り替えたいお子さん、受験対策・新学期に向けてコツコツ取り組みたいお子さん等にご活用いただければと思います。 それでは今日もあたたかくしておやすみくださいませ。
0
カバー画像

リズム良く過ごすには良いと思います

桜がもこもこと咲いていますね^_^先週末は雨でお花見ができなかったので、今週こそは少しでも見に行けると良いな〜と思っております。 清洲城付近では3年ぶり!?に屋台も出ているということですので、ちょっと楽しみです!! さて、今日は朝はやくから春期講習にラボ生が来てくれました。 先取りをしていかれるお子さんや苦手なところを勉強されるお子さん等、皆頑張っていましたよ。 朝9:30から始まりますので、毎日をリズム良く過ごすには良いのかなと思います。 まだお申込も受け付けておりますので、ご希望であればお声がけくださいね。 それでは今日もゆっくりおやすみくださいませ。
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら