絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第620号】大谷選手から学ぶこと♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡今朝は曇り。でも、桜は輝いています✨いつもの時間に起きて軽く散歩に出て桜を見て癒されます✨*写真はイメージです桜は満開です✨花びらが道端に落ちててまるで桜のカーベットでした✨嬉しいです歩きながら今日も頑張ろうって思いましたよ☺️*写真はイメージです世間はWBC一色ですよね✨本当に追っかけてる方が多くて朝から晩まで見てる方もいるみたい✨すごいなぁWBCの力にすごく脱帽します*写真はイメージですWBC決勝で印象に残っているのは大谷選手が投手として上がった時の目でしたね。何か、無になって自分の世界に入り込んだ大谷選手を見た気がします✨多分歓声の声も何も聞こえてないと思うあの集中力は本当にすごい一流の選手の集中力は本当に学ぶものが多いですね✨やっぱり集中するときは無になることも必要なのかな?試合を見ながらすごく思いました☺️*写真はイメージです外はだんだん暖かくなってきて窓から見える風景を眺めながらちょっとWBCのことを考えて今はゆっくり中✨本当にWBC優勝した侍ジャパンに感謝の気持ちを送りたいです。*写真はイメージです仕事まえにコーヒーで一息✨ちょっとゆっくりしたいからコーヒーの味わいを楽しみます☺️「今日はどんなことをしよう✨」と考えながら一口ずつ味をいただくすごく贅沢に思いながらコーヒーを堪能します*写真はイメージですさて、今日もコーヒーを飲みながらお仕事です✨本業は閑散期なのでまだゆっくりできるクライアントワークがあるのでそっちに集中しようかな✨あとは大事なMTGがあるからそれに
0
カバー画像

日本🇯🇵優勝🍾🥂✨🎊

目次:⒈おめでとう14年ぶりの快挙👏👏👏👏   2.誇れるもの 祈願の風景写真。北海道の雪景色WBC勝ちましたね✊🏆ほんと良かったです。白熱の試合でした。おめでとう御座います。日本中が沸きましたね(^^)😆朝から見てました📺👀心から応援してました📣本当に感動しました。満塁ホームランおめでとうございます😆🎈🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎈🎈何だか頑張ってる人を見ると嫌なことも忘れますよね。応援したくもなるし🔥元気が出る試合を観れて良かったです😆「日常の出来事なんて大したことないんだなんて」活躍できるってすごいですよね。1人しかいない選手ですもんね。選ばれた選手✨の中でもたった一人の選手👏人間が活躍❗️❗️同じ能力を持った人はいないんだもの。最高の人生🛣🏃‍♂️🏃‍♀️🏃‍♀️こんなに注目を浴びるなんてすごいことですよね。一つの賭けですよね。こう言うのって。ほんと尊敬します。🙇‍♀️✨同じ人間なんていないんで。カッコ良すぎです。ホームランを打った瞬間、歓声が上がりました。素晴らしかったです👏🌸チームワークもありますよね。チームの結晶ですね💎感動をありがとう🎉チームのメンバーも凄いはしゃぎよう😆😆😆😆😆😆シャンパンかけあってましたね。こうやって日本人が活躍してくれると嬉しいものですよ👍日本の誇りですね✨💪花を咲かせてくれましたね。熱い声援がみんなの声が届いたのですかね。私も声援を送りました。熱い想いを感じました。やっぱ努力ですよね。人間、挫折を味わってこそ這い上がれる⚾️何が起こるかわからないのが人生⭐️🏃‍♀️楽しむか楽しまないかは自分次第楽しめば未来も変わるかな。14年ぶりですからね。本当にわから
0
カバー画像

WBC優勝おめでとうございます。

この話題に触れない訳にはいかないのかもしれません。WBC(ワールドベースボールクラシック)で日本代表が優勝しました。14年ぶり3度目の優勝だそうで、おめでとうございます。私は野球にあまり詳しくありませんが、何試合かテレビで観ました。日本も体の大きな選手が増えてきている印象を持ちました。やはりパワーは大切なのでしょうね。試合を観ていて気になったのは、栗山監督の表情でした「こんなに、おじいちゃんだったかな?」と大変失礼なことを感じてしまいました。国の期待を監督として背負う極度のプレッシャーが、心と体に伸し掛かっていたのでしょうね。しかし、優勝して帰国した後のニュース番組では、いつもの輝いた栗山監督の表情であり、栗山節も出ていました。もちろん、メイクや照明の効果もあるのかもしれませんが、若々しく感じました。これからしばらくの間は、ゆっくり休んでいただいて、また今後の活躍に備えていただきたいですね。優勝のことよりも、栗山監督のことばかり書いている奇妙なブログになりましたが、お許しください。大会に出場した選手は、これから本来のシーズンに入る訳ですから大変ですね。体調管理や怪我等に気をつけて、それぞれの所属球団での活躍をお祈り申し上げます。それでは、また。
0
カバー画像

WBC優勝の瞬間を描きました

準決勝で村上のさよならヒットに号泣し、決勝で歓喜の嵐の二日間でしたので、興奮冷めやらぬうちに、と優勝が決まった瞬間をイラストにしてみました。ぴょんぴょんと嬉そうに跳ねる姿はこちらも嬉しく、同じ日本人として大変誇らしく、本当に胸熱でした。
0
カバー画像

野球の神様 スピリチュアルメッセージ24

野球の神様は ベーブルース以来の 二刀流を使いこなし 野球の可能性を広げた 大谷のいる侍ジャパンに 微笑みました でも野球の神様の 一番の望みは 感動的な試合を見た 子供たちが野球を始め 次の優れたプロ選手になって野球を続けてくれる ことなのです https://coconala.com/services/983852
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら