【ほのぼの日記通信♡第620号】大谷選手から学ぶこと♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡


今朝は
曇り。

でも、
桜は
輝いています✨


いつもの時間に
起きて

軽く散歩に出て

桜を見て
癒されます✨

25665136_s.jpg
*写真はイメージです

桜は満開です✨

花びらが
道端に落ちてて

まるで
桜のカーベットでした✨

嬉しいです

歩きながら

今日も
頑張ろうって
思いましたよ☺️

25518877_s.jpg
*写真はイメージです

世間は
WBC一色ですよね✨


本当に
追っかけてる方が
多くて


朝から晩まで
見てる方もいるみたい✨

すごいなぁ


WBCの力に
すごく脱帽します


25447679_s.jpg
*写真はイメージです

WBC決勝で
印象に残っているのは

大谷選手が
投手として
上がった時の
目でしたね。

何か、
無になって
自分の世界に入り込んだ
大谷選手を
見た気がします✨


多分
歓声の声も
何も聞こえてないと思う

あの集中力は
本当にすごい

一流の選手の
集中力は
本当に学ぶものが
多いですね✨

やっぱり
集中するときは
無になることも
必要なのかな?

試合を見ながら
すごく思いました☺️


3689643_s.jpg
*写真はイメージです

外はだんだん暖かくなってきて

窓から見える風景を
眺めながら

ちょっとWBCのことを考えて

今はゆっくり中✨

本当にWBC優勝した
侍ジャパンに
感謝の気持ちを送りたいです。


25242088_s-2.jpg
*写真はイメージです

仕事まえに
コーヒーで一息✨


ちょっと
ゆっくりしたいから
コーヒーの味わいを楽しみます☺️

「今日は
どんなことをしよう✨」
と考えながら
一口ずつ
味をいただく

すごく
贅沢に思いながら
コーヒーを堪能します

464686_s-3.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もコーヒーを飲みながら
お仕事です✨

本業は閑散期なので
まだゆっくりできる

クライアントワークがあるので
そっちに集中しようかな✨

あとは
大事なMTGがあるから
それに向けても
準備します

今日も無理せずに
頑張るぞ✨


みなさんも
家事や
お仕事
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す