【ほのぼの日記通信♡第621号】週末は頭をリラックスする♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


週末に
入りましたね✨

外は
雨模様で
天気は
微妙かな


それでも
雨が降ってる割には
暖かみがありそう

と無理やり
良い方向へ考えます(笑)

25781170_s.jpg
*写真はイメージです

桜は咲いているので
雨の中でも
綺麗に見える

桜を眺めながら
過ごします✨

どうやら
ピークは過ぎたみたいなので

少しの間を
楽しまないと✨

25697484_s.jpg
*写真はイメージです

思い返すと
今週はいろいろありました✨

桜が満開だったり、
久しぶりに会ったり
今後のことを考えたり

ここまで
考えるのも
1年ぶりくらいかな?

人生って
いろいろあるんだなって
思います✨

考えた分、
今日は
ゆっくり過ごしたいです✨

26039794_s.jpg
*写真はイメージです

リラックスするときは
やっぱり食事を楽しみます♡


週末は
いろいろ食べて良い曜日にしてるから

がんばった分
今日は
少しずついろいろ食べようかな☺️


多分
甘いもの系だけど


25855242_s.jpg
*写真はイメージです

本当なら
花見しながら
食べたいけどね


窓から見える風景を
楽しみながら
食べます☺️


綺麗な桜を見ながら
ゆっくり
食事を楽しみます✨

26132017_s.jpg
*写真はイメージです

でも、本当に
今週はいろいろ考え過ぎたぁ(笑)


脳がちょっと疲れてるので
癒しが欲しいです✨

今日だけは
ちょっと
何も考えない時間を作ろうっと♡


窓から見える風景を
楽しみます✨



25243128_s-10.jpg
*写真はイメージです

癒しを
いただくためにも

コーヒーを一杯✨

美味しくて
香りを楽しめる
コーヒー

本当に
贅沢な時間を過ごせることに
感謝です✨

いつもありがとう☺️



25957934_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日はクライアントワークを
軽くやっていきます✨


といっても、
それほど
やることは多くない感じかも

経理案件はちょっぴり?
あと、執筆記事もほんのりありそうなので

ゆっくり進めます✨

午後はリラックス時間かな☺️
オンラインセミナーがありそうなので
ゆっくり参加します✨


みなさんも
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す