【ほのぼの日記通信♡第622号】美味しいメニューで気分転換♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさんいかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


桜が舞う
週末ですね✨

外は雨模様ですが
綺麗な桜が咲いています☺️

軽く散歩してきて
小雨が降っていても

やっぱり
綺麗な桜です 🌸


25476652_s.jpg
*写真はイメージです


雨が
降ってても

綺麗な桜を見てると

私も
元気になります🌸


今日も
桜のように
良い日になるよう
祈ります✨



26039814_s.jpg
*写真はイメージです


昨日は
雨が降ってて
ちょっと天気痛がありましたが

気分転換したいと
思って


レストランへ✨


お店を選ぼうとしたら
牛タンが目についたので

思い切って
GO!

26130657_s.jpg
*写真はイメージです

牛タンは
ちょい高めだけど


思い切って、
牛タンランチを
頼んで
食べました✨


めっちゃ美味しかった☺️


元気をもらったような
気がします☺️


あまり調子は
よくない中で
美味しいものを食べると

エネルギーをもらった
気分になりますね✨



24981639_s.jpg
*写真はイメージです

やっぱり
レストランの
非日常を味わうのは

気分転換になります✨


私は
繊細さんなので
人が多いところは
ちょっと
エネルギーを
使いますが


それでも、
新しい発見が合って
楽しいですね✨


401913_s.jpg
*写真はイメージです

窓から見えると
風景と
桜を見ながら


ゆっくり過ごす時間✨


昨日のことを思い出しながら
ちょっと
想像に浸ります✨


今日は
家でゆっくり過ごそうかな✨

26026396_s.jpg
*写真はイメージです

いつものはホットコーヒーを
飲んで
ゆっくりするけど


今日は
ちょっとアイスコーヒーでも
飲もうかな✨

コーヒーを淹れて
氷でガンガンに冷やす♡

頭を冷やしたときは
アイスコーヒーが
良いですね✨


23793036_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日は軽く仕事✨

といっても、大体はさっき終わらせちゃったので
午後は執筆の勉強とかをしようかな☺️

なーんて思いつつ
ゲームとかして
ゆっくりします✨

雨の模様なので

いろいろ調子みながら
やってみます☺️

みなさんも
週末の日曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す