絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

Webコンサル会社のホームページ。

みなさま、こんにちは。昨夜、仕事でウェブコンサルのホームページについて調べていたんですね。そしたら、気分が悪くなりました(笑)情報がたくさんありすぎるし、変にアニメーションがあるし、やけに画面が動くし(笑)、最近のトレンドだからしょうがないのは分かりますがやっぱり50歳を超えると、こういう感じのウェブサイトは見るのが辛いです。。。先日お話しさせて頂いたとてもレベルの高いプログラマーさんでさえも「すぐに情報にたどりつけないサイトは好きではない」とおっしゃっておられました。GoogleのSEOのスターターガイドでも、ウェブサイトはユーザーに有益であるべきというスタンスなのにwebコンサルの会社のホームページがこんなに読みづらいのってどうなのかなってつくづく思ってしまいました。そんな中。mphさんのウェブコンサルの事例のサイトはレイアウトがすっきりしていて読みやすいし、知りたい情報にすぐに辿り着けるのですごく好感が持てました。自分のレベルはまだまだなので、偉そうなことは言えないのですがやっぱりお客様にとって集客や売上アップにつながるような有益なサイト作成をしたいと思ったしだいです。頑張ろうっと。
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら