Webコンサル会社のホームページ。

記事
ビジネス・マーケティング
みなさま、こんにちは。
昨夜、仕事でウェブコンサルのホームページについて調べていたんですね。
そしたら、気分が悪くなりました(笑)

情報がたくさんありすぎるし、変にアニメーションがあるし、
やけに画面が動くし(笑)、
最近のトレンドだからしょうがないのは分かりますが
やっぱり50歳を超えると、こういう感じのウェブサイトは
見るのが辛いです。。。

先日お話しさせて頂いたとてもレベルの高いプログラマーさんでさえも
「すぐに情報にたどりつけないサイトは好きではない」
とおっしゃっておられました。

GoogleのSEOのスターターガイドでも、
ウェブサイトはユーザーに有益であるべきというスタンスなのに
webコンサルの会社のホームページが
こんなに読みづらいのってどうなのかなって
つくづく思ってしまいました。

そんな中。
mphさんのウェブコンサルの事例のサイトは
レイアウトがすっきりしていて読みやすいし、
知りたい情報にすぐに辿り着けるのですごく好感が持てました。

自分のレベルはまだまだなので、偉そうなことは言えないのですが
やっぱりお客様にとって集客や売上アップにつながるような
有益なサイト作成をしたいと思ったしだいです。

頑張ろうっと。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す