絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

大人には大人の恋愛の仕方がある

恋愛について学んだことってありますか?はっきり言って私はつい最近まで完全に自己流でやってきました!子供の時初めて恋をしたその日から、恋愛デビューがはじまって以来そもそも人は心も変化し成長するのに、子供の頃のままの感覚と経験だけで恋愛に挑み続けてることの方が不自然なんじゃないか...と、失敗に失敗を重ねた結果そういう結論にたどり着いたのでした。遅ッ💦恋愛デビュー当初のまま自己流で結婚してる人たちがほとんどではないでしょうか?だからって、ずっと仲良しラブラブ夫婦です♡とは限らず。。。年々、恋愛に対して臆病になって恋愛をすること自体が嫌になってる人や、臆病になってる人も少なくないのでは?と思ったりしてます。私は正直、恋愛に発展するまでは、あまり苦労せずにできてきた方だとは思います。ぶっちゃけ人生で恋愛してる期間が空くことの方が少ないかもしれません。でも、じゃぁ、付き合ってからも幸せなんかい?と!仲良しで上手くいってってるんかいな?と!?聞かれたら堂々と胸を張って「NO!!!!!」です(笑)まぁ、立ち直れたのが奇跡くらいの、よくぞ生きていられたな(涙)くらいの経験から...よくある残念な恋愛ネタまで、不幸自慢ネタならなかなか豊富にあります!そしていよいよ「あ。。これどん底まで来たんちゃうか?」って状態になって、もう一生、男なんて関わりたくありません。な状態になったにも関わらず、私って女は、またしても恋をしてしまうのですね。きっと趣味なんですね。もはや病気です。止められないんです。それならいっそ、上手く行かせるしかない!!と、ようやく恋愛のことを調べだしたんですが...なんじゃこりゃ!!
0
カバー画像

出会いがないって言う人ほど行動してない

こんにちわ! 親愛なる隣人、道端真希です。笑リピーターのお客様、いつもお世話になっております。いろんなお話を聞かせてもらえて、僕自身とても学ぶことが多く勉強させていただいています。本当にありがとうございます。さて今回のお題にあります、出会いがないって言う人ほど行動してないなって思うことを軽く話そうと思います。職場に女性しかいない、男性しかいない。からと言って出会いがないわけではないですよね?例えば、プライベートでご飯に行くことがあれば、同じようにご飯を食べに来ている異性もいるわけで、結局そこで何もしない、何も気にされない人間でいるから、日常で何も起こらず、出会いがない。でまとめて言い訳をされる方は多いですねすごく。僕は、私は、そういう外でアプローチできるタイプじゃないから。とか言う方もすごく多いですが、結局そう思ってる限りチャンスは逃し続けるし、自分からいけないなら話しかけられる人間になるなどの努力の仕方を変えればいいだけで、結局環境のせいにしているだけなんですよね。ただ出会いがないって言い方で悩みを持つ方は多いので、なぜそうなったのかなぜその状況で生き続けているのかどうなりたいのか理想になれたらどんな楽しいことが待ってるか理想を叶えるための方法 など一人ひとりのお客様に合わせて、戦略を考え、今よりも素敵な日常へ、明るい毎日へ変えることが僕の仕事なので、恋愛関係全般、自分磨きの仕方、相談して下さった方へはいつも全力で対応させていただきます。余談ですが、女の子をお持ち帰りしたいって考えた時、僕は今までお酒を使った方法なんて使ったことないですね。お酒の勢いで とかそういう低レベルな
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら