絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

3 件中 1 - 3 件表示
カバー画像

Twitterのアイコンプレゼント企画で描かせてもらいました!

Twitterのアイコンプレゼント企画でイラストを描かせてもらいました!当選者は3名になりました。絵柄は4種類ほどあったんですが、皆様シンプルなココナラのサービスにも出しているカラーイラストを選んでくださいました!実績用として紹介してもよいと許可をもらったので紹介します!今回は当選者の遠野さん用に描いたイラストを紹介。ゲームのキャラクターイラストをアイコン用にしました。和風の衣装に「どや顔」のキャライラストを希望との事で描いてみました。企画に参加してくれてありがとうございます!当選者様が選んだイラストの見本はこちらになります。ブログ用表情アイコン4点セット作ります!1500円で作成します。5枚様まで相方アイコン1点プレゼントしてます。ご依頼お待ちしています!
0
カバー画像

PC版メディバンペイントを使ってイラスト描いてみた

パソコンが直ったので、スマホ版で使っていた「メディバンペイント」のPC版を使ってみるとこにしました。いわゆるイラスト練習というやつです。お試し用に販売しているイラストとは全く違います。使い方をYouTubeの動画を見ながら描いてみました。イメージは農作業している女の子です。なので全体的に茶色。ポートフォリオにも載せてます。手描きのイラストを描くにはかなり使いやすいです。ただ慣れないせいか、描くのに結構時間掛かりました😅サンプルとして何個か描きたいので、数を増やしていきたいです。それとパソコン直った企画としてTwitter限定でアイコン企画を考え中です。いずれは新しい出品として「SNS用のアイコン作成」(今出しているブログ用とは違いカラーのイラストになると思います)とか出せればいいかな?と考えてます。その時はよろしくお願いします。
0
カバー画像

アイコンプレゼント企画始めました!

Twitterでアイコンプレゼント企画開始しました。パソコン直った記念でやってます!案の定ほぼ人は着てません!知り合いのフォロワーさんがリツイートしてくれているけど、現実はそんなもんなのです!現在も見てくれている人はいるけど応募者はあまりいないです~。そんなわけで細々とアイコン企画やってます。初めてだし、そんなもんだなって思ってやっています。一応当選人数は3人にしてます。今のままだと3人も来ないかも笑来ないなら来ないでそれも経験かなって思ってます。気長にやります。ブログ用表情アイコン4点セット描きます!5名様に相方アイコン1点追加で描きます。よろしくお願いします~。
0
3 件中 1 - 3
有料ブログの投稿方法はこちら