PC版メディバンペイントを使ってイラスト描いてみた

記事
デザイン・イラスト
パソコンが直ったので、スマホ版で使っていた「メディバンペイント」のPC版を使ってみるとこにしました。

いわゆるイラスト練習というやつです。

お試し用に販売しているイラストとは全く違います。

使い方をYouTubeの動画を見ながら描いてみました。
試し描き女の子の顔イラスト.png

イメージは農作業している女の子です。
なので全体的に茶色。
ポートフォリオにも載せてます。

手描きのイラストを描くにはかなり使いやすいです。
ただ慣れないせいか、描くのに結構時間掛かりました😅

サンプルとして何個か描きたいので、数を増やしていきたいです。

それとパソコン直った企画としてTwitter限定でアイコン企画を考え中です。

いずれは新しい出品として「SNS用のアイコン作成」(今出しているブログ用とは違いカラーのイラストになると思います)とか出せればいいかな?と考えてます。

その時はよろしくお願いします。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す