Twitterのアイコンプレゼント企画で描かせてもらいました!

記事
デザイン・イラスト
Twitterのアイコンプレゼント企画でイラストを描かせてもらいました!
当選者は3名になりました。

絵柄は4種類ほどあったんですが、皆様シンプルなココナラのサービスにも出しているカラーイラストを選んでくださいました!

実績用として紹介してもよいと許可をもらったので紹介します!

今回は当選者の遠野さん用に描いたイラストを紹介。
ゲームのキャラクターイラストをアイコン用にしました。
遠野さん用プレゼントアイコン(見本イラスト).jpg

和風の衣装に「どや顔」のキャライラストを希望との事で描いてみました。

企画に参加してくれてありがとうございます!




当選者様が選んだイラストの見本はこちらになります。
ブログ用表情アイコン4点セット作ります!
1500円で作成します。
5枚様まで相方アイコン1点プレゼントしてます。
ご依頼お待ちしています!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す