絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

4 件中 1 - 4 件表示
カバー画像

アラサーOLの気分転換♪ホテルステイ♡

こんにちわ♡美月心愛ちゃんです♪皆さん、毎日寒いですがいかがお過ごしでしょうか??寒さに弱い心愛ちゃん、ヒートテック完備でまいにち頑張っております🥰笑突然ですが、皆さん、気分転換って何しますか???仕事だったり人間関係だったり生きているとストレスってつきものですよね?女性だと、誰かとお喋りしながら美味しいものを食べたり、カフェで休憩したり、カラオケに行ったり、、、男性だと、スポーツしたり、ラーメン食べたり、飲みにいったりと色々あると思います。今日は、心愛ちゃん一押しの気分転換を紹介します♪それは。。。。。「ホテルステイ💕💕」ホテルステイって何??って方の為に解説♪ホテルステイとは? なんでもない毎日に、一泊ホテルに泊まって気分転換すること!です♪コロナ禍で見つけた気分転換なのですが、心愛ちゃんがやってみたプランを紹介します♪①仕事終わって次の日休みの爽快感でホテルへ向かう♪②チェックインする♪③クーポン?を貰えるから、使える店を探して何を食べるか決める。。。「ん~♪ここは、お洒落にハンバーグとか♪」と思ったけど無性にジャンクな気分だったのでマックを購入♪←近くにサーティーワンがあるのでアイスも購入♡④ホテルに帰ってとりあえずベッドに一回ダイブする😏笑気が済んだので。笑 マックとアイスを食べる♪⑤その後ユーチューブがきっかけで友達になった子達にホテルステイをしていることをインスタライブで実況中継し少し雑談。笑⑥ひとしきり喋って満足したので次はホテルに併設されてる温泉へ♨♪(普段あんまり温泉とか行かないけどめっちゃ気持ちよかった。。。)⑦その後はホテルのテレビで映画やユーチューブが
0
カバー画像

デキる女は恋愛で不利?周囲の男性を尊敬できなくなってしまう問題

頭がよくて、仕事ができて、教養もある女性。そんな条件にピタリと当てはまる自分。人には決して尊大な態度をとったことはないけれど、仕事も判断力も、普通の人よりかは遥かにできる自信がある。でも恋愛となると、相手が敬遠してしまうのか、なかなかこの人!という人に出会えない。仕事がうまくいって、自分の能力値が上がる度に恋愛から遠のいている気がする・・・私はこの先、良い人と巡りあえるの?占いでは、こんな不安を持つキャリアウーマンからのご相談をよく頂きます。女性の社会進出が進み、並みの男性よりも仕事ができて、収入の高い女性たちが増えています。彼女たちは、仕事や実績を積み上げるために、たくさんの努力と経験を重ねながら判断力と本質を見る目も培われていらっしゃいます。なんでも自分で判断できるし、計画して行動を実行に移すこともできる。昔は白馬の王子様に庇護されることを夢みていた時期があったかもしれないけれど・・逆に今は人生の主導権を誰かに渡すなんてありえない。玉座に座るのはわたし。ただ一人。そのように自立した大人の女性たちにとって、唯一のネックは、周囲の男性が魅力的に見えなくなってしまうこと、です。恋愛初期に必須のお花畑メガネのレンズが、超スーパーシビア分析レンズに入れ替わってしまいます。もし10年前の自分だったら、足りないところがたくさんあって知らないことが多すぎて、経験も不足していた。だから、周囲の男性を素直に尊敬できたし、恋に落ちることもできた。でも、自分自身の能力値があがると、前は魅力的に見えていた異性に尊敬の念を抱けなくなってしまう。もちろん、人として尊重はするし、いい人だとは思うけれど、何
0
カバー画像

自分を知るという事〜知っていると知らないの違い〜 2

人は大きく分けて活動的なタイプと保守的なタイプがあります。私は活動的なタイプでパワーに溢れ瞬発力が出ます。ただし、地道な事は苦手で粘り強く繊細なものは不得手です。そんな私は当時事務職をしておりました。事務職では到底、力を発散できておらず、有り余るその力は自然と自分自身を攻撃し性格を捻じ曲げておりました。例えば、職場の中で「お局様」と呼ばれる方や子供に過干渉な「教育ママ」と呼ばれる方たちが良い例です。自身のストレスを自然と周りや子供に向けてしまった結果ですね。そこでいただいたアドバイスを元に一大決心し、愛着のあった地元を離れそのパワーを発揮できる環境に身を置くことを決心し転職を果たしました。実力主義の仕事に就いたのですが最初は上手くいかず泣くことも日常茶飯事で残業も多いし、怒鳴られることも普通!ブラックな状況でした。しかし、不思議な事に地元にいた頃に比べ、体調はよく、顔付きがどことなく清々しい、なんならそれまで恋愛が全然だったのですが彼氏ができたりナンパされることも増えました。そう、内なるストレスが外に向かい良い循環に変わった瞬間でした。でもこれにはただ、ブラックな環境に行けば良いわけではありません。実力が目に見える形「お金」で返ってくることがファクターでした。活動的なタイプはざっくりいうと「稼いでなんぼ」なのです。その他にもいろいろな条件はありますがまずは第一条件がそれになります。ちなみにファッションも自分を反映したものを選ぶとだいぶ違います。さて、次回は保守的なタイプの特徴とNG行動について書いてみようと思います。それでは、次回の記事にてお会いしましょう。ここまで見てくださり
0
カバー画像

営業力UP-stage37-

ニーズは探すもの?そんな事ない! ニーズは創り出すこともできる! 営業でいうニーズはヒアリングなどで探していく意味が多いかと思います。 ですが、ヒアリングの際にニーズを創り出すことも可能なんです! 一つの技術として見てみましょう。 現状把握からの未来 この意味わかりますか? ニーズ喚起の際、よく使われる話法ですね。 未来に何が起こるか、それは誰にもわかりません。 ”もしも〇年後”〇〇になったとしたらどうしますか? これがニーズ喚起になります。 注意する点は ”こじつけの未来意識” これはアウト。 きちんとヒアリングをしその上で可能性を相手に伝えよう。
0
4 件中 1 - 4
有料ブログの投稿方法はこちら