絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

11 件中 1 - 11 件表示
カバー画像

キャラクターシート

こちらを元にデザイン、モデリングを制作致しますのでなるべく詳しくお書きください。 拘りがない部分は空白でも構いませんが、ご購入後の追加は基本的に受け付けておりません。 参考画像があるとよりご希望に沿ったデザインができますので、シートと一緒にお送りください。画像はいくつあっても構いません。キャラクター名:   ※ロゴデザイン選択時のみ性別: 種族:  例)人間、エルフ 年齢: 見た目年齢: 性格: 例)やんちゃ、おしとやか 容姿: 例)童顔、クール 身長: 体系: 例)細身、巨乳 目の形: 例)つり目、たれ目 瞳の色: 髪型: 髪色: 服装、装飾品: 例)チャイナ福、セーラー服 イメージカラー:※その他必要に応じて質問させていただくことがあります。
0
カバー画像

少しずつ服も作る練習を始めました。

まだまだですが、顔と体の他にも服を作れたらなと思い、少しずつ練習してます。ピアスも作ってみました^_^
0
カバー画像

水彩風vroid(3Dモデル)を作りました。

0
カバー画像

自分好みの表情をキーバインド設定する方法

こんにちは!志紅です。先日、こんな見積依頼をいただきました。「既にLive2Dモデルがあるのだが、表情を追加したいので表情のモデリングだけ依頼したい。見積が欲しい。」うううーーーーん!?データがあればできるけど、詳細がわからんと断言できーん!ということで、見積は出さずにダメもとでデータを送ってくれないかと打診したのですが、その後お返事が来ず…。いや、あの、ごめんなさい。わかります。見積依頼してんのに、見積出さずにデータをよこせって何事じゃい!と、私も思いました。いうならば「お前んとこの秘伝のたれのレシピを送ってくれ」って言ってるのと同義ですもんね…。でも、見積出して購入された後に、自分で設定できるからキャンセルしてくれや、ってなんか嫌じゃないですか…?いやほんと横着してごめんね…。わからない、ココナラがよくわからない…どうなるの、それ。ということで(泣)この記事では、VtubeSTUDIOを使って表情のキーバインドを自分で設定する方法を説明しています。キーバインド設定もセットで依頼したけど、納品後なので調整してもらえない。笑顔になったときにもう少し眉の角度を変えたい。などなど。キーバインド設定で悩んでいる方の助けになれば幸いです~。モデルの表情を自分で作ってみよう早速、表情のキーバインド設定をしてみましょう。今回は「犬くん」を使って、怒っている表情を作りたいと思います。(モデルの使用許可をいただき、ありがとうございます)まず、VTSを起動します。歯車マークをクリックし、左上のメニューから一番右のカチンコマークをクリックします。「表情ファイルエディター」をクリック「新規表情ファイ
0
カバー画像

タロットカードへの、先入観と勝負する!

お世話になっております。占い師っぽくない占い師、をいつしか目指している鳳空斗です。(え?)かしこまった雰囲気とか、神秘性とか、特別感とか、そんなのどうでもいーわ。大事なのは、依頼者様にとって、役に立てるかどうか、ってことです。占い師のプライドだのイメージだのより、そっちの方がよっぽど大切。ガチガチの超理系人間のくせに、霊力だの霊視だの請け負う(だって、見えるものは見えるんだから、仕方ない)、ちょっとズレた私です。
0
カバー画像

VroidStudioでアバターに羽根をつける!

こんなこといいな、できたらいいな。できなきゃ自分でやったらいいんだよ〜♪ということで、私が現在、YouTube channelで連載中のものになります。自分で、こういうのが欲しい! と思ったら、とことん追求しないと気が済まないのです。
0
カバー画像

vtuber 四谷シャルロットの動画を作成しました

架空のvtuber「四谷シャルロット」のop動画を作成致しました。このような形のvtuber op動画の作成の依頼をお待ちしております。
0
カバー画像

vtuber「天王寺ゆか」の動画を作成しました。

架空のvtuber「天王寺ゆか」の動画を作成しました。 このようなオープニング、エンディング、ジングル動画の作成の依頼もお待ちしております!
0
カバー画像

ご購入後の流れ

ご購入後、以下のような流れでお取引を進めて参ります。 ①キャラクターデザイン ②イラスト制作 ③モデリング ④納品 ①キャラクターデザイン「キャラクターシート」を元に、色ラフを作成します。 キャラクターシート▶https://coconala.com/blogs/4241991/349077色ラフが完成しましたら一旦お見せ致します。『やっぱり○○にしてほしい』『○○も追加してほしい』などの、新規の修正に関しては、5回までとさせていただきます。②イラスト作成①で作成した色ラフから、イラストを作成します。 完成したイラストは一度お見せ致します。 色ラフの時点でデザインは確定とさせていただいているので、デザインの修正は以降基本的にできません。 細かい色味などは修正できる場合がございますので、お気軽にご相談ください。 ③モデリング②で作成したイラストをモデリング致します。 「キャラクターシート」を元に、キャラクターに合った動きを作成します。 ご購入後のプランの変更はできません。モデリングの修正は基本的に受け付けておりません。 参考動画をよくご覧ください。 ④納品③までの工程が全て完了いたしましたら完成品をお渡しし動作確認後、納品とさせていただきます。 『うまくトラッキングしない』などのトラブルは、ご購入者様の環境や、設定によって起こりうるものになります。こちらでも動作確認をさせていただきますので返品はできませんが、多少の導入サポートはさせていただきますので、お気軽にご相談ください。 納品物は完成したモデルの書き出しデータ、イラストの透過画像、選択したオプションの完成物になります。 Li
0
カバー画像

vtuber 観音崎夢子の動画を作成しました

架空のvtuber「観音崎夢子」のop動画を作成致しました。このような形のvtuber op動画の作成の依頼をお待ちしております。
0
カバー画像

アイコン描き下ろしました~!

ちゃんとしたアイコンを用意していなかったので描きました!それと最近の配信ブームに乗っかって配信用立ち絵のサービスを開始しました。まずはご相談からでも可能ですので是非お気軽によろしくお願いします!https://coconala.com/services/2938177夜遅いから寝なければ(笑)おやすみなさい!
0
11 件中 1 - 11
有料ブログの投稿方法はこちら