【安くてお手軽Vtuver】Live2Dは高いし重い!ってときにおすすめのサービス紹介します
記事
デザイン・イラスト
こんにちは、ぜろしきです。
突然ですが、あなたは自分のVtuverモデル欲しいと思ったことありませんか?
「ちょっと使ってみたいけど、高いしな…」「やりたくてもパソコンが重くなっちゃうんだよね」「ハードルが高くて手を出しづらい…アレってプロを目指す人しか買えないよな」
というそこのあなたのために、安くて軽くて少し動く立ち絵をご用意しました。
こちらです。
簡単に説明をさせてください。
Animation Mikeというフリーソフトに、PNG画像4枚を取り込めば、それだけで動く立ち絵が作れます。音声に合わせて口元が、自動で目元が動きます。
これだけでもかなり配信映えする画面が作れるはずです!(Live2Dのように滑らかに揺れたりはできませんが…)
サービスをご購入していただければ、そのPNG画像4枚をかわいく描かせていただきます。
詳しい説明についてはサービス画像をご覧ください。
ここまでお読みいただきありがとうございました!
購入者3名様まで、特別価格でご対応させていただいております。いいねやお見積もり、お待ちしております!