絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

2 件中 1 - 2 件表示
カバー画像

「2025~新ノアの箱舟物語!」

何だか「2025年問題」って、今話題だよねぇ~♪でも、それって何なの?何が問題なの?「老後問題?」、「介護問題?」「年金問題?」、「南海トラフ地震問題?」「台湾有事問題?」、「ロシア・ウクライナ紛争?」それとも「イスラエル・パレスチナ問題?」・・・何じゃろか?まさか「たつき諒」の「私が見た未来」の予測で、2025年7月に大災害が起こる?との未来予測の事かな~?ってね。また「大地震」とか「津波」とかかな?それとも「富士山大噴火」とか?ただね~、それよりもっと「ヤバイ」ヤツが2025年にやってくるのじゃ。それが「太陽フレア」と「隕石落下」じゃ。もう知っているよね?知らないの?それは、ヤバイぜよ。^^;まだほかに「ヤバイ」ヤツが存在しているかも知れないけど、今は、この2件じゃ。「太陽フレア」って、学校で習った「太陽の黒点」というヤツがあるじゃんか~、「太陽の表面温度が低い」ヤツが「黒点」じゃ。それが増える時があるのじゃ。定期的にね。その「黒点」が増えると「太陽表面が活発」になって「地球」に「エックス線」とかの「電磁線」が、ド~ンと最初に降りかかって~、次に「高エネルギー」の「粒子線」が襲ってくるのじゃ。すんごいねぇ~!それと最後にやっかいなのが「電気を帯びたガス」が来るのじゃ。そうね~「太陽フレア・三段式ロケット?」みたいなもんじゃ。うぉ~!これって、も~「ロシア」の「超強力メガトン原子爆弾」よりも「数倍?」いや「数万倍?」もデッカイ「恐怖の大魔王」じゃ。それを世界各国の「予言者?」とか「霊能者?」とかが予言して?おるぞよ。「たつき涼?」も予言していたのかな?ま、彼女?は、「予定日と
0
カバー画像

犬は電磁波を感知する

こんにちは、司法書士・ペット相続士の金城です。 おそらく30年くらい前のことだと思いますが、犬の不思議な能力について特集しているテレビ番組を見たことがあります。 その犬が飼われている自宅は、最寄りの駅から2キロ近くも離れていますが、会社勤めをしているサラリーマンの飼主が、帰宅するために最寄りの駅で電車を下りた瞬間に、犬は自宅玄関ドアの前に居座り、飼主の帰宅を待っているのです。 自宅から駅までは2キロ近くもありますので、飼主が電車を下りた瞬間に飼主の匂いを感知することは不可能です。また、2キロ近くも離れていては、飼主が歩く足音が聞こえるはずもありません。 なぜ、飼主が電車を下りた瞬間に飼主が帰って来たことが分かるのか。 そのテレビ番組で出した結論は、飼主が発する微弱な電磁波を犬が感知しているのではないか、というものでした。 最近の研究で明らかになったことですが、ソニー・ユビキタス技術研究所の研究によれば、人間が歩く際に微弱な電磁波が発生しており、その電磁波には個人個人で特有のパタ-ンがあることが判明したとのことです。犬が、この電磁波のパターンを感知することができれば、飼主を識別することも可能とのことです。 さらに、麻布大学獣医学部の太田教授の研究によれば、犬には、人間が感知することのできない微弱な電磁波を感じ取る能力があるとのことです。 地震や雷が起こる前兆現象として、一部の動物が異常行動を起こすことが知られています。動物は、地震や雷によって発生する電磁波を感知することが確認されており、犬も同様の能力を持っていると考えられます。 犬の嗅覚は人間の数万倍ともいわれ、麻薬探知犬や警察
0
2 件中 1 - 2
有料ブログの投稿方法はこちら