絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

12 件中 1 - 12 件表示
カバー画像

お久しぶりです

皆様、お元気にしていましたでしょうか。生きていると本当に色んなことがあります。幸せだけの人生を歩んでいる人のほうが少ないのかもしれないですね。私自身悩みながら生きている側の人間なので、よく気持ちが分かります。人を視ていてもやはり人間はどこかしら悩みを抱えているものです。幸せそうに見える人でも何かしら悩みを抱いています。逆に初対面でこの人は悩んでいそうだと思う人は案外ケロッとしていることが多くて不思議な気持ちになります。ところで、私は人に会うと感情が伝わってくる感覚があるので、相手が何を考えているかが分かります。では、テレビや動画で見る人はどうでしょうか。答えは伝わってくる時もあれば伝わってこない時もあるです。芸能のお仕事をしている方でもプロ意識が高くキャラを演じている方は仕事中は違う自分を演じています。そのため、感情が伝わってきにくいです。本当に分からないのです。プロ意識が高い方が出ているテレビを見ている時は心地よく楽しむことができます。逆に感情が伝わってくる人はあまりキャラを演じていないんだと思います。プロ意識が低いというのは失礼な気がするので、その表現は避けます。今はもうグループから脱退してしまいましたが、テレビで拝見するたび痛い気持ちが伝わってくる方が居ました。なかなか最後のほうは演者として演じる余裕がなくなっていたのかなと思います。芸能のお仕事をしている人の素を感じた時、疲れているのかなと勝手に心配になります。一見輝かしく見えますが、芸能のお仕事をするのは本当に大変なことだと思います。今まで二人だけ裏表を感じさせない芸能人の方を視たことがありますが、そういう方は本当に純
0
カバー画像

またまたお久しぶりです転職&引っ越ししました

何度久しぶりと言っただろうこんばんは( ´∀`)❤️本音引き出すカウンセラー💚絵から深層心理読み取る絵画療法🎨個性引き出す絵画教室🌞リピーター様限定なんでもデザイン室を開いております感情に寄り添う傾聴人「K」です。1月に転職&引っ越ししました✨京都人になったよ(笑選んだ仕事は伝統工芸職人。もう練習も早々に卒業しお仕事頂いております。それに伴って自分のスケジュールも変更にまりました🌱午前は9:00まで、正午ごろは△午後は18:30以降にお話ししやすいです。もともとLINEみたいな即返信型ではなかったので、文章長くなりがちだったりゆっくり仕事しながら自分のペースでお悩みをまとめていきたいと言う方には引き続き向いていると思います( ´∀`)DMで質問も受付中ですが基本はトークルームを優先します。また明日2/21には選ばれしフォロワー様とリピーター様に特別クーポン財布予定です✨去る二月は一瞬で過ぎ去りそうですな。先月に引き続き月一でクーポン配布予定です。みんな体調管理気をつけるんやで🍵また近況聞かせてや「K」◇◇ 深層心理を知りたい🌱という方に◇◇◇◇ 絵を楽しみながら上手くなりたい🖌という方に◇◇◇◇ 心を軽くしたい🌱という方に◇◇…………………………………最後までお読みいただきありがとうございます✨雑談・愚痴・お悩み相談等お気軽にお声がけくださいね( ´∀`)発達障がい | LGBTQ+ | 鬱 | いじめ | 性に関する相談 | コンプレックス | 依存症 | 恐怖症 | etc...相談対応分野オールマイティの感情の傾聴人です。詳しくはプロフ見てね✨…………………………………
0
カバー画像

私の憧れの人…❁

数多いブログからご覧いただきましてありがとうございます✨ココナラでは主に電話相談とチャットサービスを展開している、ゆたかと申しますm(_ _"m)まずはだいぶ更新が遅くなってしまったので、こちらでご報告をさせていただきます。前回母が長期の入院をしているとお伝えしましたが、9月上旬に無事に退院いたしました✨温かいお言葉をいただいたりして感謝でいっぱいです。現在は普段と変わりない毎日を送ってます…!ありがとうございました✨最近の近況としては、『セーラームーンミュージアム』に行ってきました!←変わらぬオタ活普通の原画展やらとは違う空間で、まるでセーラームーンの世界にそのまま入った空間を味わえました✨題名に書いたように『私の憧れの人』ですが、この中にいます!(笑)それは『木野まこと』ちゃんです!変身するとセーラージュピター(緑の人)になるあの人です✨久々に絵を描いてみたのですが…描き方…どうするんだっけ?ってなっていました(笑)似てなくてすみません…(^▽^;)彼女の好きなところですが、・常にまっすぐに生きている・男らしい体格だけど内面は女の子でギャップに惹かれる・どんな時も諦める気持ちがなく一直線・男性に惹かれると一途・守る気持ちは人一倍強い・家事全般が得意(←羨ましく思います✨)と言うところです✨彼女を見ていると凄く憧れを感じます。生きている中で彼女みたいな存在になりたいと思い、そして強く生きていける…!*『憧れ』を持つことは私たちに『生きる』ヒントを教えてくれます*皆さんは憧れの人やキャラクターはいますか?目標がなくてもその人になる為近づこうとしたり、無理でもその人を見てればもし
0
カバー画像

とっっっても、お久しぶりです m(_ _)m

とてもお久しぶり、毎日投稿のブログお休みしてから2ヶ月くらい経ったでしょうか。。。忘れてしまった方は初めまして。初めましての方も初めまして✨覚えてくださった方は大変ご無沙汰しておりますm(_ _)m感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは ✨デザイナーを退職してバイト探しながら次の目標で弟子入りする為の勉強をしていましたとてもわちゃわちゃした数ヶ月を送っておりなんとか落ち着きつつあります。ご連絡遅れ失礼しました。ココナラはリピーターの方に支えられトークルームだけ動いておりました。ココナラ外でも数年携わらせて頂いてきたネット上のカウンセラー自体をKは辞めません。これからまた改めて再開していきたいと思います。なかなか今の生活が休みなども変則的なのでスケジュールは都度更新してまいります。ブログも週2,3で上げようかな🌱文字で発信できるこの場は貴重です。明日以降各種ご報告もしてまいります。なかなか本格的に再開できていなかった中メッセージくださったみなさま、お声かけてくださって本当にありがとうございます。ココナラ仲間の皆様に感謝します。再出発のつもりです。これからもマイペース維持しつつ。改めてどうぞよろしくお願い致します( ´∀`)「K」◇◇ ちょっとだけ弱音吐かせて。。という方に◇◇◇◇ 自分に自信が欲しい。。という方に◇◇◇◇ 深層心理が知りたい。。という方に◇◇…………………………………最後までお読みいただきありがとうございます✨雑談・愚痴・お悩み相談等お気軽にお声がけくださいね( ´∀`)発達障がい | LGBTQ+ | 鬱 | いじめ | 性に関する相談 | コンプレックス
0
カバー画像

大変お久しぶりです。帰還致しましたm(_ _)m

とてもお久しぶりです、、、m(_ _)m感情に寄り添う傾聴人「K」です。こんばんは✨帰ってまいりました無言でお休みしてしまっておりましたm(_ _)mただいま帰りました。Kを忘れてしまった方は初めまして✨覚えてくださった方はまたよろしくお願いいたします。退職に向けてバタバタと動いており最近ようやく退職しました。本当にホウレンソウのなってない社会人で、、、失礼しました。Kの生存確認とても元気です( ´∀`)少しゆっくりする予定です。ココナラはとてもゆるく実はトークルームも少しだけ動いておりました。これからまた再開しようと思いますがブログは1週間に最低1個程度にしようと思います。ネットカウンセラー自体はKは辞めません。いつでも歓迎しています。ただDMよりもトークルームに優先的にお答えするようにしているのでご了承ください。まずはご報告まで感情に寄り添う傾聴人復活致しましたので引き続き何卒よろしくお願いします✨「K」◇◇ ちょっとだけ弱音吐かせて。。という方に◇◇◇◇ 言葉にできない深層心理を整理します✨◇◇◇◇ リピーター様向け✨ ◇◇…………………………………最後までお読みいただきありがとうございます✨日々の終わりにちょっとあなたの考えを刺激するようなそんな記事を書いてまいります。雑談・愚痴・お悩み相談等お気軽にお声がけくださいね( ´∀`)…………………………………
0
カバー画像

友達と朝活

おはようございます。よだけんです😀昨日は暖かったですねぇ。暖かいと、朝の行動がしやすくなりますね!だって寒いとフトンの中が恋しくて出られないので🤣今日は自宅ではなく、地元の友人の家に来ていました✨学生時代からの付き合いの友人です😁久しぶりの再会で、昼からずっとくだらない話で盛り上がってました😆😆😆「いいなぁこういうの☺️」普段あまり友達とは遊ばないんです。まぁ友達が少ないといった方がいいのかな💦大人になって最後まで残った友人はたった数人。そんなボクが大切にしていること「友達は人数じゃなく、共に過ごした時間の長さを大切にする」大人になって感じたことは、ボクは友達は数が多ければいいという人間ではなかったんですね😑もちろんたくさん友達がいることはとてもいいことです。「とっもだち100人でっきるかな〜😆」って昔歌がありましたねぇでもボクにはできなかった。正しくは作らなかったのかな。なぜなら「自分の時間」がなくなってしまうから。ボクは一人の時間も大切にしています。自分を見つめ直し、向き合い、整える時間がとても大切です。だから、友達は少なくていいんです☺️多ければそれだけ友達に時間を割かなくてはいけないから全員に対応できる時間はボクにはないから。だから今は「1つのものを長く大事に✨」大人になった今でも、ボクに声をかけ、今のボクでも昔と変わらず接してくれる。そうしてくれる、残った数人の友達を一生懸命大切にしよう。そう思って一緒にいます✨✨✨そんな友人宅にいても早起きが得意なボクはお酒を飲み交わしてもいつも3時に起きてしまう🙄外真っ暗🌌部屋の中シーン…友達ガーガー寝てる💤やはり起きる時間にはズ
0
カバー画像

お久しぶりです

早速ではございますが、ココナラへのお願いです。ipadやiphoneからもブログが投稿できると大変助かります。よろしくお願いします。最近PCに触ることがあまりなく、時間があるときにはipadしか手元になくて全然ブログが書けませんでした。最近のインプット。お恥ずかしながらあの事件があってはじめて「宮台真司先生」を知りました。どんな人なんだろうか、とYouTubeで色々と先生の考えを聴いてみました。確かに、過激な言葉を使うことはありますが、考えに共感する部分もたくさんありました。というか、自分の不甲斐なさを言われているような感じ…例えば「議論は合意形成を目指しているときにやることなんだよ」という言葉。不甲斐ない私はこんなことも分かりませんでした。私は息子(22歳)と価値観がとても合わないんですよ(マジで)。びっくりするぐらい、口を開けばお互いの意見の言い合い…確かに…私は息子に合意形成を求めて話しているわけではない、ということに気付けたんです。「君よりは、僕の方が知っている」的な(マウント?)。先生のその言葉を知ってからは息子のみならず、意見を言いたくなる時はいったん「合意形成したいのだろうか」と自分に聴くようになりました。プラス、かみさんにも上から目線でいつも意見を言っていましたが、「このことを言うことで、何か良いことがあるのだろうか」と、言葉が出る前に考えるようになってきました。なんだかマウント父やマウント夫がよくなってきた!な感じのようですが、「必ず表があれば裏がある」の曲がりくねった思考の私ですから、では逆に、「こう考えることで失っているものは何か」を考えてしまうんです。「
0
カバー画像

プチお久しぶりです✨

こんばんは!オンライン家庭教師のKawase Shinoです。二日間もブログを書かず、すみませんでした…m(_ _)m今回は、今個人的に担当している家庭教師の準備が全く追いついておらず、必死にやっていました(泣)日本史、難しすぎて大変ですね…一から勉強するとなると、なかなか時間がかかるので、上手く時間を使わないと一苦労します。そんな私ですが、今日は丸一日趣味の小説を書いていました。昨日まで詰めていたので、それの反動がかなり大きかったです…結果としては、自分でも満足いく作品を書けたので良かったと思います!もちろん、明日からは勉強と共にこちらのブログも更新して行こうと思っております。変にサボりがちな私ですが、これからも何卒よろしくお願い致します!^^また、新しいサービスを思いついたので、そちらの方をぼちぼち考えて行こうかな〜と考えています。そちらの方はまた後日お知らせするので、お楽しみに!✨それでは、短いですが今日のブログはここまでです!読んで頂き、ありがとうございます♪引き続き、家庭教師の生徒を募集しているので、よろしくお願いします!それでは、また明日!^^
0
カバー画像

お久しぶりです!

こんばんは!&お久しぶりです!オンライン家庭教師のKawase Shinoです!二日間も更新せず、すみませんでした…泣色々理由はあるんですけど、簡単に言うと、体調崩してました^^;いや本当に体調管理出来てなさすぎて情けない限りです…今は完璧に回復したので大丈夫です♪ですが、毎日更新すると言う目標を達成出来なかったのは良くないですね。今日からまた頑張って行きますので、よろしくお願い致します♪また、前回お話しした新しいサービスの内容についてですが、もう一度考え直さないといけない事になってしまいましたので、少し延期させて頂きます。勝手に変更してしまい、申し訳ございません。ですが、より良いサービスを提供するために精進して行きますので、よろしく御願い致します!今日は短いですが、ここで終わりにします♪また明日も更新しますので、ぜひ見てくださいね^^引き続き、生徒も募集しているのでよろしくお願い致します☺︎ではまた明日!
0
カバー画像

もうすぐ春ですね!みなさまお久しぶりです!!

こんにちはSHOです。お久しぶりの投稿となります。みなさまお元気でしたでしょうか?しばらくココナラを離れていましたが、活動を再開させて頂きます。またみなさまにお役に立てる情報・サービスをお届けできるようやっていきます!また、近いうちにこちらから情報を頂くご依頼(公開依頼)をさせて頂きますのでその際には何卒よろしくお願いいたします。今回はご挨拶のみで失礼いたします。ブログ更新も増やしてまいります。
0
カバー画像

久しぶりの投稿

こんばんは!りさです。しばらくサービスの更新やブログを書くこと。ココナラでの活動が出来ずにいました。最近また頑張ってみようと思います。サービスの方も少しづつ変えていこうと思います。前に作ったサービスの中で気になるものがありましたらお気軽にご連絡ください(*^^) よろしくお願い致します。
0
カバー画像

お久しぶりです。

不調等で連絡が遅くなり申し訳ありません。現在、リアルなお仕事がばたばたしておりました。連絡をくださったみなさまありがとうございます、お返事を返したと思いますがもし来てないよという方がいらっしゃいましたらお手数ですが再度ご連絡をお願いいたします。
0
12 件中 1 - 12
有料ブログの投稿方法はこちら