友達と朝活

記事
コラム
おはようございます。よだけんです😀

昨日は暖かったですねぇ。

暖かいと、朝の行動がしやすくなりますね!





だって

寒いとフトンの中が恋しくて出られないので🤣




今日は自宅ではなく、地元の友人の家に来ていました✨

学生時代からの付き合いの友人です😁

久しぶりの再会で、昼からずっとくだらない話で盛り上がってました😆😆😆





「いいなぁこういうの☺️」




普段あまり友達とは遊ばないんです。
まぁ友達が少ないといった方がいいのかな💦



大人になって最後まで残った友人はたった数人。


そんなボクが大切にしていること



「友達は人数じゃなく、共に過ごした時間の長さを大切にする」


大人になって感じたことは、ボクは友達は数が多ければいいという人間ではなかったんですね😑


もちろんたくさん友達がいることはとてもいいことです。


「とっもだち100人でっきるかな〜😆」

って昔歌がありましたねぇ



でもボクにはできなかった。


正しくは作らなかったのかな。


なぜなら


「自分の時間」がなくなってしまうから。


ボクは一人の時間も大切にしています。


自分を見つめ直し、向き合い、整える時間がとても大切です。


だから、友達は少なくていいんです☺️


多ければそれだけ


友達に時間を割かなくてはいけないから


全員に対応できる時間はボクにはないから。


だから今は


「1つのものを長く大事に✨」


大人になった今でも、ボクに声をかけ、今のボクでも昔と変わらず接してくれる。


そうしてくれる、残った数人の友達を一生懸命大切にしよう。


そう思って一緒にいます✨✨✨



そんな友人宅にいても



早起きが得意なボクは



お酒を飲み交わしても



いつも3時に起きてしまう🙄



外真っ暗🌌



部屋の中シーン…



友達ガーガー寝てる💤



やはり起きる時間にはズレが😑



仕方ない



諦めるかと思いきや



ソロリソロリと抜け出して…😜💦



元気に動きマス😆😆😆



自転車はないので歩きましょう🚶



プロテインは市販のものを代用しまして😁


寒いと思ったけど、あんま寒くないかな🤔


今日も元気にいってみよう✌️☺️
PXL_20201119_191733825.MP.jpg

最後まで読んでくれてありがとうございました。


よだけん
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す