絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

カラオケとチャクラ

今日は「ひとカラ」でした今日は久々に何の用事もなく、天気も良かったので 散歩しながら近くのカラオケ屋さんへ行きました。 誰かと一緒だと気を遣っちゃうので、いつも「ひとカラ」です。 今日は開店と同時に入って6時間歌いっぱなし。ここのお店は10時~20時がフリータイムなので、 最大10時間が1,320円で楽しめちゃうベリーお値打ちです。 いやあ、一人で好きな歌を好きなだけ歌うのって楽しいですね!私の座右の銘です(笑)『男たちのメロディー』by SHOGUNちょうど60曲歌ったところでおしまいにしました。 もっと歌いたかったけど、夕拝があるので。喉のチャクラ私の場合、歌い始めて2時間あたりで 「あ、第5チャクラが開放されてきたな・・・」 と感じる瞬間があります。 いったん歌声がカスレがちになるんですが、それを過ぎると文字通り 「喉のブロックが外れた」 ような感覚で歌声がものすごく伸びるんです。 そこからいくらでも歌えるような気になります。第5チャクラの特性オーラカラー:水色 場所:喉 役割:コミュニケーション・自己表現 といわれています。 自分の内なる想い・気持ちを表現してくれるチャクラさんですね。 第5チャクラがうまく循環(活性化)していない場合個人差はありますが 「相槌しかしない」  「無表情・無愛想」  「で?などと結論ばかり聞きたがる」  「自分の気持ちを伝える前にやめてしまう」  「とっさのことに対応できない。(連想ゲームなどが苦手)」  「声が小さくてぼそぼそとしゃべる」  「何を考えているかわからないといわれる」  「のどの風邪や不調が多い」 こんな感じになります。 第
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら