絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

太陽のエネルギー

おはようございます☀️HaleHaleハレハレと申します(^^ ココナラでは ヒーラー、多次元翻訳、多次元カウンセラーとして活動しております皆さんどうぞよろしくお願いします!ココナラでブログの投稿をするのは初めてになります初投稿の本日は 太陽の光を浴びてエネルギーチャージしよう!です(^^この季節、日焼けなど気になる方もいるかと思いますが、太陽に含まれるエネルギーには細胞を活性化し自身の活力を自発的に促す作用があります元気の源でもあり、脳内の不要なエネルギーをプラスに変換できる作用もあるとか、、、何となくやる気が起きない、元気が出ない時など軽く散歩しながら陽の光を浴びるとご飯も美味しく頂けます(笑)森林や海、自然界には私たちを本来の姿に戻してくれる不思議なエネルギーがあり、なので癒されたい時など自然のある場所へ行きたくなったりしますよね^^特にWiーFiや電波、電磁波に囲まれて過ごしていると脳が疲れたり身体もダルくなったりしやすいので私は定期的にスマホや電波から離れ自然にふれる事をオススメ致しますデジタルデトックスをし、太陽の光を浴びてみてくださいね✧︎*。今日もステキな1日をお過ごしください♡本来の力を取り戻そう!
0
カバー画像

エネルギーワークのお客さんのお話

昨日、エネルギーワークを受けてくださったお客さんが今日も来てくださり そのエネルギーを遠隔で受けた感想と、実際受けた後の体の状態を検査してもらいたくて来ました。 さて、こちらのお客さん、昨日プラーナという体内のエネルギーの遠隔を受けました。 時間を指定して行って、その時間になってから体が温かくなっていき、 いつの間にか寝ていたということです。 プラーナというのは体内での心のエネルギーのようなもので それが満ちた感じの状態では、ストレスに対するとらえ方が違うようになっていた感じがありました。 その人が言うには、今日すごい仕事が忙しくてへろへろだったということでしたが、 その仕事のストレスに関してそこまでたまっている感じではなく 大部分が、受け止めず流せていた感じがありました。 ( ゚Д゚)はぇぇ・・・心のエネルギーなのは知っておりましたが、満ちるとそういう効果があるんですねぇぇぇ こちらのエネルギーはメンタルが崩れた人、すり減った人、それらを経験した人にお勧めするエネルギーです。 そういった人はこのエネルギーの量が少なくなっている。 もしくはマイナスになっているので、そのなくなった分を補充するとメンタル回復と 心の持ちようが違うのではないかと思います。 さて、そのまま報告と検査といろいろ相談を受けまして、 本日、またエネルギーワークで今度は気功を受けてみたいということでした。 ということで、気功の遠隔ヒーリングになります。 気功が満ちることで、生活や人生の活力が生まれると思いますが 一気にエネルギーが満ちるので、満ちた分だけ燃焼して消費してしまうので その気功の操作、調整ができる
0
カバー画像

[チャクラ]第二チャクラ:スヴァディスターナ

こんにちは今日は第二チャクラについてお話しますね。「チャクラって聞いたことあるけど・・・何?」という方はコチラをご参照下さい。【第二チャクラ 】サンスクリット名:スヴァディスターナ”Svadhisthana”位置:仙骨色:橙(オレンジ)主な特徴:生命力/喜び/官能/感情/欲求/性/美惑星:冥王星占星術:蟹座、蠍座シンボル:円(球)基本原則 :自己保存象徴:創造性主題 :情緒のバランス、性課題:動機を明らかにする目標:喜びを認める、創造的な表現社会的関わり:協力知覚(感覚):味覚内分泌腺:生殖腺神経叢:腰神経叢臓器:性器、膀胱、前立腺、子宮、腸の下部、循環器系ざっとご紹介しただけでも、身体と心、社会とのつながり、果ては自然、地球、宇宙・・・とすべてが関わっています。第二チャクラのエネルギーはプラーナ”prāṇa”(吸収、息吹)と言われています。一体それはどのようなものなのでしょう。【プラーナエネルギー】プラーナエネルギーとは、宇宙を動かしているエネルギーの一部と言われるもので、大自然や私たちの身体にも同じエネルギーがあります。私たちは、呼吸をすることによってこのプラーナという生命エネルギーを身体に取り込み、いわゆる「気」に変換すると言われています。呼吸が大切とよく言われていますが、よりよい「気」を作り出すためのものでもあったんですね。【バランスが取れている状態】・全てを喜び、楽しむことができる・美しいものを心から楽しめる(食事、芸術、愛情など)・感情を素直に表現できる・創造的で些細なものを特別なもの変える創意工夫ができる・アクシデントをチャンスと捉えるとができる・罪悪感が無い・ス
0
カバー画像

タロットを用いることで、プリズム・エネルギーが優しくなる。

さて、人は太陽の力は偉大だと認めているわけだが。誰も太陽の力をそのまま受け取ることはできない。大気という薄曇りに光を通して、ようやく人や植物に優しく降り注ぐのだ。私は時々、焼き付く様なエネルギーとチャンネルを合わせてしまうときがある。強いエネルギーを解き放つ存在が宇宙にいるとして、彼らはいつもこんな愚痴を呟いているに違いない。「愛したいのに、弱ってしまった地球には何も届けられない」以前にブログに書いた気高い女神性とコンタクトを取り始めた時もそうだ。とくに彼女の視線には焼きつくされそうだった。彼女は言い訳など許さないし、停滞を打破し続けるという行動でしか相手を評価しない。たとえどんなに神聖なエネルギーの持ち主であっても、行動が無ければ、それがこの地上で最も必要な生命エネルギーを助けるとしても、彼女の支援を受け取れないだろう。私の場合、どうせ消えてしまうのだから焼き尽くされてもいいかとして強すぎるエネルギーに触れ合ってきたが、他人にエネルギーを提供するセッションを行う上でそれは許されない。ならばどうするか。科学の力を使った。レイキヒーリングを学んだ。チャネリングで宇宙に応援者を募った。人工精霊を造った。それでも、強力すぎた。人によってはまだまだ、強すぎるといわれた。そんな中、タロットを使ってみてはどうかと、女神が答えた。女神は、人は混沌に生きることで精いっぱいで、見知らぬ大きなエネルギーを受け取る勇気が生まれることは稀なのだと答えた。私は深くつながる女神に、タロットを扱うためのエネルギーや作業のほとんどを託している。私たちのエネルギーはお互いが衝突し合い、仲裁し合い、水晶の中のプリ
0
カバー画像

エネルギーワークが売れたお話

本日はエネルギーワークのメニューが売れたので喜びと流れについてです。希望の方はリピーターのお客さんで、エネルギー的なものはいろいろ説明しつつ体験してもらっていました。その方の悩みがいくつかあり、それらのためにいろいろ体を調整したりしていましたが、その改善にエネルギー的なものがもしかしたら効果あるかもしれないですよとお話。検査をしてみると、体内のエネルギーの一つのプラーナというエネルギーが足りない感じがありました。それが原因で肉体の一部が活力がなくなり、その原因から体の一部を守ろうとする防御反応で姿勢が悪くなっているというのが考えられました。なので今回はそのエネルギーを遠隔で送るというのをお勧め。直接対面で送ったほうがいいのでは?とのことでしたが、直接送っても遠隔で送ったとしてもエネルギーの量は変わらないです。よくレイキエネルギーというものが遠隔で飛ばしたりしているらしいですが、私はどんなエネルギーでも遠隔で飛ばしたりできます。出力も自由自在なので、家にいるときや寝る前などがおすすめです。エネルギーのデモンストレーションで、対面しているときに、手でお椀をつくって、その手の中にいろんなエネルギーを作って手にのっけてもらって体験してもらったり離れた位置で、そのお椀に直接エネルギーを乗っけて、遠隔のエネルギーも体験。あとはエネルギーを送ってもらいたい時間、主に寝る前くらいの時間を聞いてその時間に送るだけです。(*´ω`)効果のほどはまた来店したときに聞けるので楽しみですっ!!
0
カバー画像

怪しい力でそのものを変える

はい、お水に対する実験です。ちょっとオカルトなお話の場所に書き込んで返答が来たのでそれを読んでみると、お水やお酒などにいろいろ味を変えられるとのことらしい。(*´ω`)なるほど、お水をお酒に変える実験をしよう。どうやら、文章をちゃんと読めない人がいるようですね・・・!ということで、お水をお酒に変化チャレンジっ!!昨日、お水をおいしいおいしい日本酒になぁれぇぇえ、的な感じでやってみたところ味がほんのり甘苦い感じがあり、飲むと頭がふわってする感じが。これ、自己催眠じゃないんだろうか・・・でもお酒飲むと具合悪くなるイメージしかないんだけどなー、ふわってする感じわからないんだけどな、でもいいか、全部飲んでみるかと、飲んでみると、よりふわふわに顔も熱くなり、鏡を見てみると顔が赤い(*´ω`)・・・あと眠くもなってきました。ちょっとここまで変化でるとやばそうなので、自分のエネルギーを自分で回収すっきり。そして、次の日お水の中身をウォッカにするイメージで込める。さて、味は・・・?あんまり変わってない、よくわからないなー。顔はどうかなーと立ってみると、足がへべれけのように力が入りずらい!な、なんじゃこりゃぁ!!頭もなんかふわっふわっしている!ちょっとこのまま継続はどうなるだろうかなと、今回は何もせずいると5分くらいで落ち着いてきました。( ゚Д゚)なるほど!!エネルギーが霧散したのだろうか!!今度はエネルギーが消えないようなイメージで込めたら変な寄っているような感覚も長く続くだろうか・・・もしくは自己催眠の一種かもしれない・・・ちょっと人にお水と称してウォッカをイメージしたお水を飲んでもらわな
0
カバー画像

味を変えるうえでの反省

('ω')・・・はい、何を反省するべきかって・・・ そんなもん、入れる力が多すぎることですねっ ('ω')味変わらない!おかしい!めっちゃ入れているのに変わらない!! 才能無いのかぁぁぁ!! ('ω')はっ・・・以前、そうやって調子に乗りまくってエネルギー突っ込みまくって失敗したことが・・・ 調べてみよう・・・ 何々・・・込めるエネルギー量は・・・なるほど・・・ ('ω')・・・ (*´ω`)・・・ (*'ω'*)入れすぎてたらしいっ ということで、人が出せる出力でエネルギーを突っ込んで変換してみると (*'ω'*)普通に甘いじゃーーん (*'ω'*)・・・ ( ゚Д゚)かぁぁぁ、人間だけじゃないのかっ! (´゚д゚`)さて、私が検査してのエネルギーの量ですが まず、人類の最高レベルの人間が出せる出力やエネルギーの強さを10とします。 無い人間は0で、あとは検査で強さを刻んでいくわけですね。 気功も波動もプラーナもエーテルもアストラルもメンタルもその他もそのレベルで診断します。 スーパー超過したエネルギーを込めても変わらない・・・ そして、10のエネルギーを込めて変換してみるとおいしくなる・・・ (´゚д゚`)物にもエネルギー限界ってあるんですね・・・不思議・・・
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら