絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

22 件中 1 - 22 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第810号】子守唄を聞きたい♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡今回は短めの日記通信です✨今朝はちょっとだけゆっくり目が覚めて、いつものようにインスタのリールいわゆるショート動画をみながら起床しました✨ショート動画を見てたらご家族の動画で寝ているお父さんの上にかわいい小鳥ちゃんがいて小鳥ちゃんが一生懸命、子守唄を歌っていた動画でした✨めっちゃ微笑ましいですよね😌*写真はイメージです私も、子守唄を聞きながら、ぐっすり寝たいなってすごく思います✨最近は、仕事を頑張ってるのでちょっとだけ疲れ気味なので、子守唄をめっちゃ聞きたい!って思っちゃいました🤣やばいですよねそんなことを思いつつ、カーテンを開けて外を見上げます☺️今朝はとっても快晴でこの時間に太陽が上がってきてますよ✨きっと、良いことがありそうです✨*写真はイメージですいつもなら朝散歩をするところですが、少し時間をずらして歩いてみたいです✨ちょっとだけ疲れがあってゆっくりしたいこともあって✨太陽の光をめいいっぱい浴びたい気持ちがあるからね☺️みなさんもよかったら浴びましょ✨*写真はイメージです今朝を気持ちよく過ごすためにもホットコーヒーをいただきます✨私の朝活に欠かせないのがコーヒーです☕️おいしくて、味わい深いですよ✨今日は、土曜日だし美味しいものを食べたいですね☺️何が良いかなってすごく考えてます✨また、甘いものかな?甘いものでちょっとだけ、体を癒したいです☺️*写真はイメージですさて、ホットコーヒーを飲みながら読書や朝の仕事などの朝活をやっていきます✨ちょっとね、いつもよりゆっくりやってい
0
カバー画像

ショクノロジー「超巨大パフェ」

【ル・レーヴ】 値段が50000円の巨大パフェで 盛りだくさんのフルーツや コーン入りのアイスクリームが ところ狭しと盛り付けられてます まさにパフェの王様の風格があり 一番上のパイナップルは どうやって食べるのかと思う位 高い位置に鎮座してるのです。 この巨大パフェは 20~25名様向きで7日前までに 予約しないと食べられない程 制作が大仕事なパフェです。 大人数のパーティで出されれば インパクトもあって盛り上がり 子供の誕生日会に出た日には 子供が感動する事間違いなし! こちらの「ル・レーヴ」は 20~25名向きで難易度が高いですが 8~10名でもギリ完食可能なので チャレンジするのもありです。 1つ下のサイズに 8㎏の「ジャンボパフェ」があり フルーツ16種類アイス18種類の物で これなら1人用だから平気かも。 このパフェがある「からふね屋」は パフェの種類が100種類以上ある まさにパフェ天国のお店で パフェが主食の人におすすめです。 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【長崎夢タワー】 このパフェは 高さが120㎝もある巨大パフェで 値段が7700円のとてもお高い 凄いボリュームパフェです。 現在このパフェが 日本で1番高さがあるパフェで 食べ方もよく解らないし 完食難易度も凄く高いパフェです もしかすると残パフェを食べる時 テーブルの上に立ち頂上から食べて どんどん下まで制覇していく 礼儀正しい食べ方でないと無理かも このパフェには ソフトクリーム等24種類のアイスや シャーベットやチーズケーキや シフォンケーキ等が乗せられてます シフォンケーキは 5個もパフェに乗
0
カバー画像

イラスト更新します♪

こんにちは、はれです!美味しそうなものを描きたいなと思いソフトクリームを描きました^_^⬇︎ 左:キャラメル味、右:ミルク味二枚目はちょっと加工してみました♪現在数名様限定価格でイラスト作成承っておりますのでぜひお気軽にメッセージよりご相談ください!全力で素敵なイラスト制作させていただきます!!皆様からのご依頼楽しみにお待ちしております♪
0
カバー画像

おはようございます!イラスト更新します♪

おはようございます、はれです!お義母さんが作ってくれたアップルパイがとても美味しかったので描いてみました♡2パターン作りました♪イラスト作成のご依頼お待ちしておりますので、お気軽にご相談くださいね♪本日も素敵な1日を!
0
カバー画像

ぷるぷる発酵デザート#18

こんにちは今日は先日有料ブログ(ナタデココの作り方)でご紹介したナタデココアレンジバージョンのご紹介。なんとポカリスエットで作ってみました。ココナッツジュースを殺菌するのがちょっと時間がなかったので手元にあったペットボトル飲料(加糖)ならそのまま使えるかなと作ってみました。まだ2週間ほどしか発酵させていないので4週間ほど発酵させるともう少し厚みも増してくるのかなと感じています。箸で持ち上げるのが大変なほどぷるぷる弾力のあるナタデココに成長中です。味はポカリ?味のナタデココといった感じで少し酸っぱいです。酸っぱさは酢酸菌の働きによるものです。酸っぱみを除く方法などはナタデココの作り方でご紹介しておりますのでご興味ある方は読んでみてください。これから時間のある時に他の加糖のペットボトル飲料でもできないか試してみる予定です。ドキドキ。今日も最後まで読んでいただきありがとうございました。
0
カバー画像

日記「内職と値上げ」

【悪魔の電話】 昨日突然 たまに内職を手伝いに行ってる所の 内職担当の女性から電話があり 「内職手伝って!」と言ってきた! しかも明後日の3月2日の朝10時から 手伝ってくれと言われてしまい 急遽行かなくちゃならなくなって 俺の予定が完全に狂い始めた。 ( ゚皿゚)キーッ なので俺は 「暇そうと思ったから 俺に電話したんでしょ!」と言うと 「そうです!」と言いやがった! この時「暇じゃないんだけど!」 そう言い返そうとしたけど キレても内職が間に合う訳もなく 何も言わずに我慢した。 そして仕方なく手伝いに行く事にし その代わりに俺の仕事に協力し 一般人目線でのアイディアを出して プロデュースして!と言っておいた 完成期限が間に合わない内職を 何で取って来るのかは 内職屋が指定量やってくれないと 他の所に内職出すと言ってるから。 それにしても手伝う人は 俺じゃなくても良いはずだから 今度手伝ってくれと言われたら 緊急の時以外断ろうかな。 (# ゚Д゚)プンスコ 〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓=〓 【珈琲値上げ】 今日朝起きて珈琲を飲もうとしたら コーヒを切らしてるのを思い出し 寝起きなのにコーヒーを買いに スーパーに行くはめになった。 いつもなら歩いて10秒の所に 何でも売ってる雑貨屋があり そこに買いに行けるはずだったけど つぶれたので無理になった。 (´・д・`)ショボーン 仕方ないので俺は 1番安いドンキホーテまで 片道10分の距離をてくてく歩き 珈琲を買いに行く事する。 行く途中 3月1日から値あげする物を調べ 消耗品などもついでに買って 節約しようと考えてた。
0
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第552号】土曜日の1日。。♡

おはようございます♡みなさんいかがお過ごしでしょうか♡週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡今朝は曇りの空です✨曇りだと寒さを感じそうだけど今日はちょっと暖かめな気がする☺️*写真はイメージです久しぶりに暖房なしでもいける気がする✨そう思って過ごします☺️きっとねこのまま大丈夫なはず✨お出かけもいけそうかな✨*写真はイメージです昨日は甘いものを結構食べた気がします。。ティラミス・・・つぶあんのあんぱん・・・プロテインバー・・・(え甘くて美味しいものばかりで幸せでした。。♡こんな日もあって良いですよね?*写真はイメージですお店で買って家でゆっくりいただく✨もう幸福感を感じてました☺️最高です✨*写真はイメージです甘いものを食べる前にヨガをやって心を整える☺️ヨガはゆっくりポーズをとるので無理な動きはありませんでも、普段使わない筋肉を使うから今はちょっとだけ筋肉痛ですね✨でも心地いい✨*写真はイメージですヨガをすると気持ちが落ち着くし意外とお腹が減る✨その分、めっちゃ食べた気がします(笑)食べる日だからそこは大丈夫なのです☺️*写真はイメージです私の土曜日はそんな感じでしたね✨いつもよりほのぼの日記になりましたがたまには良いでしょ☺️その代わりに今日は執筆とかがんばります✨*写真はイメージですブレイクタイムで心をゆっくり✨コーヒーすごく美味しいです☺️今日はちょっと頑張りそうだからコーヒータイムを大切にしないとね✨*写真はイメージですさて、お仕事頑張ってやります✨日曜日なのでゆっくりやっていこうかな✨執筆依頼があるので着実に進めちゃいます☺️無理せずに、ですね✨みなさんは週末の
0
カバー画像

【No.176】長女より可愛い手作り頂きました♡感謝♡

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します Xmasが過ぎて、お正月ムード一色ですね😊🎍✨皆様の Xmasはいかがお過ごしでしたか? 前回も投稿したように、私の Xmasは一人ぼっちでしたが、今年はお客様とのお電話で一緒に25日を越しました(笑)前回に続き...今日は可愛い娘(長女)のEちゃんから 沢山の Xmasのお写真を頂いたので、宝物として残したくてブログに投稿しました🎄✨これ...全て手作りで、本当に可愛いんですよ💕特にデザートが凄くて、いつも作ったら送ってくれるんです😍🙏❤️勿論、全て大切に保存しています。自慢のココナラの娘です💕今頃は...海外に着いて過ごしています✈️✅次回は『仮)お客様より編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》【❤️36品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人以上の方々と接してきました♡~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~
0
カバー画像

【No.173】ローソンの可愛い〜アレを作ってみました♡

電話相談をしております『心友♡心理カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します今日は、過ぎてしまいましたが...11.22(いい夫婦の日)に発売されていたローソンのツイーツ♡♡が余りに可愛くて一目惚れして...作ってみました!『いい夫婦の日』の前日の21日の夕方から発売されていたと言う限定スイーツを知ったのは翌日...きっと完売で売り切れだと思って、ローソンのロールケーキと時期外れのお高い⤴︎苺を買って来て真似て作ってみました!か、か、可愛い〜1人でテンションが上がって食べました〜(//∇//)♡自己満♡しかし、次の日違うローソンへ行くと...売れ残っていたと言う現実!え〜♪───O涙(≧∇≦)涙O────♪びっくり!✅次回は『仮)お客様より編』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)《⭐️Amazon Kindleより初出版 /ホーム画面にある【スキル/経歴】の経歴のところに目次・本の1部を載せています》【❤️36品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り✅20代/40代/50代・60代限定ページ有り♡✅様々な内容のビジネス相談ページ有り♡⚫︎自分の実体験を元に、共感したりアドバイスさせて頂いております。⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です^ ^⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい♡⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️『保育士・HPS・心理カウンセラー』として5000人
0
カバー画像

大好きなデザート!

こんばんは、かえるのおうちです。今日は、大好きなデザートが発売されたので、紹介します!これこれ!春に、ミッキー・ミニー達のスイーツが発売されていましたが、そのモンスターズ・インクのバージョンです。このケーキ、美味いんですよね~☆私的に、おいしいし、可愛いし、サイコーなスイーツです!!夜に食べると太るので、今日のご飯はサラダにしました。最近(昨日から)ダイエット中です。すぐ誘惑に負けてしまう私・・・。休息日でも作りながら、無理せずダイエットしていこうと思います。ちなみに私、ファッションが好きなんです。なので、たまに私のコーディネートをブログにしていこうかなって思っています。良かったら、そちらもみていただけると嬉しいです。あと、サービスもよろしくお願いします!!!
0
カバー画像

【No.61】噂のあのデザートに初チャレンジしました♡

電話相談をしております『心友カウンセラー』のゆい❤️❤️と申します今日は、今話題のあのスイーツ『マリトッツオ』を初めて食べてみました〜投稿です♪笑凄く興味津々だったのですが、『どこのお店の物が良いのか?』スーパーやパン屋さんでも良く見かけるので....考えてるうちに月日が経過して....たまたま見かけたヒカキンのYouTube!ヒカキンも初チャレンジで迷い....『セブンイレブンマリトッツオを選びました〜♡』と聞いたので、ゆい❤️❤️の初マリトッツオもセブンイレブンでデビュー致しました♫笑セブンイレブンには3種類のマリトッツオが発売されているはずで、1番お勧めしていた『ストロベリー&ラズベリーソース』を12件位探したのですが見つからず....諦めて食べたのは『オレンジピールのマリトッツオ』感想は、パンの部分は普通(余り感動はなく)で、クリームは流石セブンイレブンスイーツと言う感じで美味しかったです♡ヒカキンが『初マリトッツオがセブンイレブンで良かった♡』と言っていたので、ゆい❤️❤️もそう思うことにします(笑)!【❤️32品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り⚫︎気軽な話し相手から〜深いお悩みまで、どんな内容でもお電話可能です♡ ⚫︎お電話が苦手な方にはチャット(メールのような文字のやりとり)サービスもありますので良かったらご覧下さい!⚫︎あなたの今抱えている『辛さ』や『悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです。⭐️電話相談の悩みや出品準備を全力でサポートします!今だけの特典付きで2品出品中!お気軽にご相談下さい
0
カバー画像

【No.52】ゆい❤️❤️が1番だと思うホテルビュッフェ❶

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します今日はゆい❤️❤️の趣味であるホテル巡りの中で『No.1のビュッフェ』を投稿しますそれは『マンダリンホテル東京』の中の「ヴェンタリオ」♡ここの料理の質・デザートの質・そして何より全体の配列の美しさがもうピカイチだったんです♡皆さんいかがですか?とっても美しいでしょ? 今から数年前に行ったビュッフェですが....今まで行った沢山のホテルの中では1番忘れられないビュッフェなんです^ ^【❤️31品・出品中❤️】✅おすすめ順入り✅ランキング順入り✅お気に入り順入り✅初心者向け順入り気軽な話し相手から〜深いお悩みまで....どんな内容でもお電話可能です♡又お電話が苦手な方にはチャット(メールのようなやりとりです)サービスもありますので良かったらご覧下さい!あなたのその『辛さ』や『お悩み』が少しでも楽になるお手伝いができたら幸せです^ ^  【❤️新商品❤️】✅うつ病でネットビジネス初心者だった私でも1つ1つやってここまでこれました!★『電話相談・初心者限定』★YouTube視聴特典!限定2名様のみモニター価格!★出品価格5000円→モニター価格1000円→更に特典付き!!~~・*・〜〜・*・〜〜・*・〜〜・*~~・*~~・*・~~・*・〜〜★いつも『いいね♡』本当に有難うございます!感謝(^人^)★ブログネタ随時募集中!是非DM(メッセージ)下さい♡ゆい❤️❤️に聞いてみたい事など...基本何でもOKです!★明日は『今日の続きの写真』を予定しております!(予定は変更になる場合があります)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

【No.15】2度見じゃ足りない...4度見したケーキ(驚き)!!!!

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します今日はゆいが最近知り2度見!3度見!4度見!....までしたびっくりデザートを投稿しますこれ本当に凄くないですか?缶ジュース!お洒落にも見えるし斬新!こんなケーキをプレゼントされたらびっくりしてかなり高い確率で好きになっちゃうかも?ですよね〜♡(100%の保証はありません・笑)昨日は初めてお電話頂いた方とまさかのデザートトークで大盛り上がり(笑)!しかも男性〜!(笑)しかもゆいよりかなり年下で〜(笑)!凄くイケメン(見てないけど・妄想)!更にその盛り上がったページって...こちらです(笑笑笑)ありえない(//∇//)◯◯◯さん見てたら又次回『デザートトーク』しましょうね♡笑♡☆いつも『いいね♡』有難うございます ゆいの1番の励みになっています(感謝)☆『次回は何を投稿しようかな?』もしリクエストがあればBM(高級車)下さいね♡←(笑笑笑)気になる方は1つ前のブログをご覧下さいゆい❤️❤️
0
カバー画像

最高のプリン (お菓子作り)

『プリン・ア・ラ・モード』洗練されたプリンという意味のフランス語です。その名の通りそのプリンは食べた人の心に大きな満足感を与えなければなりません。プリンは大人から子供まで多くの人に愛され、食べたことのないという人はまずいないでしょう。ここまで万人に浸透したデザートというのはなかなかありません。食事の後のデザートやお客さんが家にいらっしゃった時、ちょっとしたご挨拶の品に様々な場面で美味しいプリンが作れれば喜ばれることは間違い無いでしょう。大阪あべの辻調理師専門学校の前校長、辻静雄先生はプリンが好物で、菓子にプリンをご要望された時は、大きなひとホールを丸ごと平らげました。日本一の食通とまで言われた辻先生もこよなく愛したものであり、今回紹介いたしますレシピは当時辻調理師専門学校で教授をしていた先生と協議し、家庭で最高のものを作るために作業工程などをより失敗しないように調整した辻調直伝のものでございます。プリンはイギリスでその調理工程が発明され、フランスにより現在のデザートとしてのものが完成され、江戸時代後期には日本に伝来しました。それだけ古くからあるものにもかかわらずなかなか完璧なプリンというものは出回っておりません。そこで皆さん自身が最高のプリンを作ってみるのはどうでしょうか。今回のサービスでは、そのレシピを家庭で再現できるようにわかりやすくまとめました。特殊な器具なども使うことはなく、難しい作業もないため、気軽にお試しいただければ幸いです。
0
カバー画像

イラストご紹介

日々、描いているイラストの数々をアップさせていただいております。食べ物が多く、食べ物イラストを得意とさせていただいています。イラストを見たら食べたくなる、試したくなるような雰囲気を出すよう心がけています。
0
カバー画像

食後のデザートは必要なのか?

こんにちは!ヒイロです!今日は食後のデザートは食べる必要があるのか?という話をしたいと思います。お時間があれば是非読んでみて下さい。皆さんは普段、食後にデザート食べますか?僕は、夕飯後は出来るだけデザートを食べるようにしています。それは僕が甘党であるということもありますが、フルーツやナッツ類を食後に食べるようにしています。というのも、食後にフルーツやナッツ類を食べるのは健康に良いらしいのです。私たちの身体は、食事をした後はかならず酸化ストレスと炎症促進プロセスが働きます。ん?酸化ストレス??炎症促進プロセス??なんだか聞き慣れない単語が出てきて混乱したと思いますが、簡単に説明すると食事をすることで私たちの身体は、金属の鉄と同じように酸化して錆びたり、転んで擦りむいた時に血が出て皮膚が赤くなるように体内も炎症を起こしますよ〜ってことです。そして、その現象が絶えず起き続けると「老化」や「病気」に繋がります。え、マズいんじゃないそれ?!人は食事したらそうなるなら食べない方がいいの!?確かに炎症や酸化が続くのはマズいですが、食事をしないのはもっとマズいのでしっかり食べましょう。では、その酸化ストレスや炎症促進プロセスはどうやって対処したら良いのでしょうか?なんとなくお分かりになっていると思いますが、そうです。本日のタイトルにもある、「デザート」を食べましょうというのが、答えになります。ただし、「デザート」と言ってもケーキやアイスなどではなく、新鮮なフルーツやナッツ類、そしてダークチョコレート(カカオ72%以上を含む)を指します。フルーツやナッツ類、そしてダークチョコレートには抗酸化物質
0
カバー画像

懐かしいシャーベットアイスのイラスト

昭和のシャーベットは平たいカップのものが多く、定番フレーバーはメロンとオレンジ 。そんなアイスたちのイラストを描きました。
0
カバー画像

いただきます!!

いつもご覧頂きありがとうございます。女性は甘い物大好きですよね。見ているだけで幸せになります。そんな幸せな気持ちを込めて描きました。
0
カバー画像

誰でも作れる!こだわり紅茶シフォンケーキ~味よし見たよし~

サービス内容素人でも簡単に作れる直径22センチこだわり紅茶シフォンケーキの作り方です。材料も細かく記載しているのでレシピ通りに作っていただくと失敗しない作り方となっております。シフォンケーキは加熱の温度や時間などによっても味や出来上がりの見た目等変わってくる繊細なケーキです。僕も男性パティシエを目指して何度も練習してきましたがこの方法で作ると失敗はなく、とても料理が楽しくなりました!この感覚を一人でも多くの皆様に味わっていただきたく、お手頃な値段設定にしておりますのでどうぞ、お気軽にお買い求めくださいませ。
0 500円
カバー画像

ナタデココの作り方

こんにちはナタデココの作り方をコンブチャの種菌を使った方法まとめてみました。まずはコンブチャを作ってみましょう。マザーコンブチャはWORLD KOMBUCHA(ワールドコンブチャ)から販売されています。国内産の種菌も最近は販売されています。
0 500円
カバー画像

雨の日に外出るは嫌やけど日光を浴びるのはもっと嫌な365日部屋のシャッター閉めてる人間。ここ数日雨が続きすぎてそれをいいことに外に出ない生活してたらふと思った「あれ?最後に人と喋ったんいつやっけ?」寝る前にふと思って怖くなったのでとりあえず声出るか試してみた「・・・ファッ」声出た良かったおやすみ。写真はBLANC THE SSERT様のパウンドケーキです。仕事ください。
0
カバー画像

お米のヨーグルト

お米のヨーグルト友人が作ってたのでいただきまんもす(ᵔᴥᵔ)美味しかったです〜
0
22 件中 1 - 22
有料ブログの投稿方法はこちら