大好きなデザート!

記事
コラム
こんばんは、かえるのおうちです。

今日は、大好きなデザートが発売されたので、紹介します!
Lumii_20211014_201922196[16].jpg

これこれ!
春に、ミッキー・ミニー達のスイーツが発売されていましたが、そのモンスターズ・インクのバージョンです。
このケーキ、美味いんですよね~☆
私的に、おいしいし、可愛いし、サイコーなスイーツです!!

Lumii_20211014_202042759[15].jpg

夜に食べると太るので、今日のご飯はサラダにしました。
最近(昨日から)ダイエット中です。
すぐ誘惑に負けてしまう私・・・。
休息日でも作りながら、無理せずダイエットしていこうと思います。

ちなみに私、ファッションが好きなんです。
なので、たまに私のコーディネートをブログにしていこうかなって思っています。良かったら、そちらもみていただけると嬉しいです。
あと、サービスもよろしくお願いします!!!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す