秋の通勤服

記事
コラム
こんばんは、かえるのおうちです。

今日は、初、コーディネートをブログで紹介します!
最近、寒くなってきて、ようやく秋になりましたね。

この時期は、温度によって服がかわるので、毎日天気予報とにらめっこです。
昨日の通勤服はこんな感じでした!
コーディネート 10月18日.jpg

なんか、写真が下手ですみません。
写真って、いざ撮ってみると難しいものですね。

昨日は、ベージュのカットソーに、グレーのチェックのズボンにしました。
このズボンは、最近購入したものです。
新しい服を着るって、テンション上がりますよね。

こんな感じで、少しずつ工夫しながら、今後もブログを書いていきたいと思います。よろしくお願いします!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す