【ほのぼの日記通信♡第810号】子守唄を聞きたい♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡

週末の土曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


今回は
短めの日記通信です✨


今朝は
ちょっとだけ
ゆっくり
目が覚めて、

いつものように
インスタのリール
いわゆるショート動画を
みながら

起床しました✨

ショート動画を
見てたら

ご家族の動画で
寝ているお父さんの
上に
かわいい小鳥ちゃんがいて

小鳥ちゃんが
一生懸命、子守唄を
歌っていた動画でした✨

めっちゃ微笑ましいですよね😌

25720406_s.jpg
*写真はイメージです

私も、子守唄を
聞きながら、ぐっすり寝たいなって
すごく思います✨

最近は、仕事を頑張ってるので
ちょっとだけ疲れ気味

なので、
子守唄をめっちゃ聞きたい!
って思っちゃいました🤣


やばいですよね

そんなことを
思いつつ、
カーテンを開けて

外を
見上げます☺️

今朝は
とっても快晴で

この時間に太陽が
上がってきてますよ✨

きっと、良いことがありそうです✨

4527427_s.jpg
*写真はイメージです

いつもなら
朝散歩をするところですが、

少し時間をずらして
歩いてみたいです✨

ちょっとだけ
疲れがあって

ゆっくりしたいこともあって✨


太陽の光を
めいいっぱい浴びたい気持ちが
あるからね☺️

みなさんも
よかったら浴びましょ✨


27189988_s.jpg
*写真はイメージです

今朝を
気持ちよく過ごすためにも

ホットコーヒーを
いただきます✨

私の朝活に欠かせないのが
コーヒーです☕️

おいしくて、味わい深いですよ✨

今日は、土曜日だし
美味しいものを食べたいですね☺️

何が良いかなって
すごく考えてます✨

また、甘いものかな?
甘いもので
ちょっとだけ、体を癒したいです☺️

27474887_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
ホットコーヒーを飲みながら
読書や朝の仕事などの
朝活をやっていきます✨


ちょっとね、いつもより
ゆっくりやっていこうかな☺️

ちゃんと、体をリラックスしたいので✨

みなさんも
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す