【ほのぼの日記通信♡第811号】人生をちょっとだけ考える♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
週末の日曜日♡ゆっくり過ごしてくださいね♡


今朝も
いつもの5時に
目が覚めて

ゆっくり起床✨

起きたら
すぐに朝散歩へ

お出かけしました☺️


外は
ちょっと曇り掛かった
空で

雨が降らないレベルかな?
っていう感じです✨

きっと、雨は大丈夫でしょう☺️

27435938_s.jpg
*写真はイメージです

散歩しながら

ちょっと、この先の
人生についても
考えてた気がします✨

良いこともあれば
落ち込むことも
ありますよね。


最近は
これからどんな人生を
生きようかと
少しだけ
考えていた時期でした☺️

私の場合は、
月を跨ぐときに
いつも、考えている感じです✨

不思議ですよね。

27470609_s.jpg
*写真はイメージです

正直、
人生は、思い通りにはいかないですね

もちろん、
想像通りに行けば良いけど

いろんなことが起きます。

だけど、
良いことがなくても
誰かが助けてくれるのが

面白いところかなって
思います✨

だからこそ、
いざ、となったときに
助けてくれる人がいると
本当に心から
安心します☺️

みなさんは、いかがですか??

不安を抱えていたり
悩むことも
ありませんか?

そういうときは
話を聞いてくれるだけでも
良いのです。

別に、話が下手でも構いません☺️

誰かに、聞いてもらいましょう✨

そういう環境がココナラにも
あるし、

きっと、知り合いや友達にも
ありますよね✨

27431503_s.jpg
*写真はイメージです

あとは、
気分転換に、出かけたり
散歩するのも一つの手です✨

運動すると、
体も元気になるし
外からたくさんエネルギーを
もらえますよ☺️

よかったら
一緒に、散歩しませんか?

そんなことを思いつつ、
今はコーヒーを飲んで一息しています✨

26944241_s.jpg
*写真はイメージです

コーヒーは
私にとって
大切な相棒的な存在✨

リラックスしたいときに
お供してくれるから

本当に嬉しいです☺️

コーヒーを飲みながら
人生や今日の過ごし方を考えています✨

さて、どうしようかなって☺️

この時間は
ゆっくりコーヒーを
味わいますよ✨

27295030_s.jpg
*写真はイメージです

コーヒーを飲みながら
読書や朝の仕事、
ちょっとだけ、お出かけしようかなって
思ってます✨

みなさんも、
週末の土曜日♡
ゆっくり過ごしてくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す