【ほのぼの日記通信♡第812号】明るい兆しと目標♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

今朝も
いつもの
5時過ぎに

目が覚めて
ゆっくりと起床✨

部屋は
ちょっとだけ
湿気のある
モアって感じ。。

いつものように
朝散歩の
準備をして

外を出たら、

めっちゃ
涼しい風が
流れてました✨

10月に
入って
ようやく、涼しさが
出てきたかな☺️

正確には、
9月中旬にも
流れてたけどね✨

2259008_s.jpg
*写真はイメージです

話は変わりますが、

週末の
土日は
家で過ごしてました✨

ちょっとね
天気痛もあってか、

ゆっくりすることに☺️

でも、私にとって
ちょっとしたことがあって


私が通っている
WEBライタースクールの
面談があったんですが

そこで、ある意味
ちょっと、人生が変わるかも✨

ってことがあって

どうやら、私のコンサルを
してくれるとの話が☺️

もちろん、予算がかかるそうだから
お金との相談になりますが

WEBライターとして成長したい
私にとっては
かなり嬉しいことです☺️

やっぱり、有能な方に頼りたくなりますよね

少し、夢が広がりつつ
面談は終わりました

27125585_s.jpg
*写真はイメージです


面談を通して
なんだか、明るい光が見えた気がする✨

まぁ、コンサルは
本当に入り口しか話を聞いてませんでしたが

きっと、何か成功への道があるのかなと
考えた瞬間です☺️

まぁ、受けると決めたわけじゃないけど
ゆっくり考えていきます✨


そんなことを考えつつ、
土日は過ごしていました☺️


みなさんも、夢はありますか?
やっぱり、夢や目標があると

力が湧いてきますよね✨

ほんと、希望を持つことは大事です✨

27501856_s.jpg
*写真はイメージです

色々
考えつつ、

今は、大好きなコーヒーで
一息✨

やっぱり、この季節は
ホットが美味しくなる時期です☺️

温かいコーヒーで
気持ちもすっごくポカポカします✨

不思議ですよね☺️

コーヒーを
いただきながら

今日の過ごし方を考えます✨

週明けだから、
仕事を精一杯
がんばらないとね☺️


3780417_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今朝も
読書や朝の仕事などの
朝活をやっていきます✨

いつものように
朝活を、がんばりますよ☺️

みなさんも
今日も
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す