【ほのぼの日記通信♡第813号】リラックスすることに集中♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

今朝も
いつもの5時台に
目が覚めて

そのまま、
朝散歩へ✨

いつもの
恒例、朝活です☺️


外を歩くと
めっちゃ肌寒い💦

どうやら、
本格的な秋が
近づいてきましたね✨

外を見たら
暑い上着を着ている人も🧥

これから
お出かけする方は
羽織るものや
上着があると良いかもです✨

3437157_s.jpg
*写真はイメージです

昨日は
午前中から
ちょっとだけ

微熱がありました💦

おそらく、風邪ですね

体も
ちょっと倦怠感がある感じ

色々
考えていたこともあって

体がヒートアップしちゃったのかな?

きっと、体が
「休め」って言っているのかも

そういう風に聞こえてきたので
ちょっとだけ、休みたいなぁって
思いました✨

先週はたしかに忙しくて
心身で働いてた気がする☺️

あまり、
無理には思わずに
今週はゆっくり仕事していきます✨

22878711_s.jpg
*写真はイメージです

昨日を振り返りつつ

散歩しながら
涼しい風を感じて
歩きました✨

やっぱり、冷たさも
感じる風だから

眠気が一気に飛びますね✨

今の時期の散歩も
すごくおすすめかもです☺️

よかったら、
みんなで
朝散歩しませんか✨

家に帰ってからは、
大好きなコーヒーで
ちょっとリラックします☺️

27004611_s.jpg
*写真はイメージです

コーヒーを
一杯淹れて

ゆっくり味わいます✨

インスタントだけど
香りが良くて、味も美味しい☺️

コーヒーを飲みつつ
また、色々考える✨

と言いつつも、
あんまり考えないようにします☺️

今はリラックスすることに集中っと✨

24032414_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
今朝もコーヒーを飲みつつ

読書や朝のお仕事など
朝活をやっていきます✨

無理せずに
気分を上げて朝をスタートですね☺️

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す