【ほのぼの日記通信♡第814号】朝活が一番楽しい♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

今朝も
いつもの時間に
目が覚めまして

早速、朝活へ✨

朝散歩するために
準備して
外に出ましたが

外は小雨☂️

久しぶりに
雨が降ってます

気温も低いから
ちょっと寒いかな?🤔

朝から
お仕事にお出かけする方は
傘が必須ですね✨

5159084_s.jpg
*写真はイメージです

最近は、
朝活をしている時が
一番楽しいと
感じています✨

なぜ、なんでしょうね☺️

きっと、充実した朝を
過ごしているからかな?

一昨日も昨日も
そして今朝も

いつものように
朝活をやっています✨

散歩や、読書、筋トレなど

あとは朝の仕事ですね☺️

いつものメニューをこなして
日中のお仕事を迎えてます✨

日中のお仕事が
いろんなことがあるから
考え事が多くて
ちょっと悩みかな?

っていう感じです☺️

27259738_s.jpg
*写真はイメージです

ここ数日間は
執筆依頼が来ていないので

そのこともあるのかな?

私は執筆仕事があると
気持ちが落ち着いたりする
人間です✨

不思議ですよね☺️

でも、依頼は来る感じなので
ぜひ、早く来て
落ち着きながら仕事をしたいですね

執筆のお仕事待ってます✨

4527428_s.jpg
*写真はイメージです

そんなことを思いつつ

朝散歩して、
今帰ってきました☺️

散歩が終わったら
ホットコーヒーで
一息ですね✨

私の大好きなコーヒーで
リラックスします☺️

リラックスしながらも
今日の過ごし方を
ぼんやりと考える時間✨

さて、何をしようかな✨

27554329_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
ホットコーヒーを飲みながら
朝活です✨

筋トレや読書などの
朝活をやっていきます☺️

朝の仕事もしつつ、日中の本業を迎えようかな✨

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す