【ほのぼの日記通信♡第809号】バリスタも良いな♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝は
5時前に目が覚めて

ゆっくり起床✨

昨夜は
早めに寝たので

ぐっすり眠れました☺️

夢も見た気がして
でも、起きた頃には
忘れています🤣

でも、バリスタを
やっていた夢を見たのかな?

やっぱり
コーヒー好きなので

コーヒー作りには
とても興味があるのです✨

1571849_s.jpg
*写真はイメージです

昔から
コーヒー作りを
やってみたいと
思っていた時期もあって

ある意味夢ですね✨

カフェラテとか

美味しいコーヒーを
自分の手で作ってみたい☺️

そういえば、
家電量販店で

家で簡単にできる
バリスタ製品が
ありますよね✨

みなさんは
持ってますか?

きっと、コーヒーが大好きな方の中でも

愛用されている方も
いらっしゃいますよね☺️

私も、一時期持ってました✨

また、買ってみようかな☺️

朝活の時に
美味しい、コーヒーを飲めたら
最高ですもんね✨

少しだけ、考えてみます☺️

26413443_s.jpg
*写真はイメージです

私は
それだけ、
コーヒーが大好きなんです✨

味も見た目も
楽しめるから☺️

同じことを思っている方も
いますよね✨

コーヒー仲間を集めたいな☺️

もし、コーヒー好きいたら
教えてくださいね♡

26424554_s.jpg
*写真はイメージです

少しだけ
朝日記の手を
止めて、

朝散歩へ✨

外は、今日も
曇りでした🌥

最近の朝は、天気も
曇りがちですね


今朝は、ちょっとだけ
気温が高いから
曇りだと、涼しいから
嬉しいかも✨

外を歩いていたら
ゴルフ?の格好とバッグで
これからお出掛ける方がいました✨

ゴルフも良いですね☺️

一回はやってみたいです✨

そんなことを思いつつ
家に帰って、

大好きなコーヒーをいただきます✨

27189991_s.jpg
*写真はイメージです

いつものコーヒーを
淹れて

おいしく味わいます☺️

今回は、バリスタの話を
したから、
ちょっとだけ、珈琲店に
いきたいと思っちゃいました✨

美味しい豆を
見ながら、味わいたいな✨

なーんて、
思ってます✨

よかったら、どなたか
一緒にいきましょ☺️

27460191_s.jpg
*写真はイメージです

さて、今朝も
読書や筋トレ、朝の仕事など

朝活をがんばってやっていきます✨

昨夜は
早寝で、ぐっすり眠れたから
がんばれそうです☺️

みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す