【ほのぼの日記通信♡第808号】仕事に奮闘♡短めです♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

今回は
短めの日記通信を
書いていきます✨


今朝も
5時過ぎに
目が覚めて

ゆっくり起床✨

ねむねむですが
そのまま、朝散歩へ
お出かけしました☺️


外はちょっと暖かめの
風は吹いているかな?

そんな気がします✨

お仕事にお出かけする方も
いて、

きっと、これから
お仕事で奮闘するんですよね✨

がんばって、いってらっしゃい☺️


26882450_s.jpg
*写真はイメージです


私も、お仕事で
奮闘中です✨

経理業務が
ちょうど忙しくなる時で

処理をどんどん進めています☺️

昨日がピークでしたが

どうやら今日も、
数がありそう💦

気合い入れて
がんばろうかな✨

みなさんも、
今週は、忙しい時かな?

本当に、無理なさらずに
お仕事に奮闘してくださいね♡


そう、思いつつ
ホットコーヒーで
一息します☺️

27474880_s.jpg
*写真はイメージです

コーヒーを
飲むと

本当にリラックスできます☺️

いつも味わい深いですが
今日も、おいしくいただきながら

今日の過ごし方を
考えてます☺️

なんだろう、
良い日になってほしいな
って

心の底から思ってます✨

きっと、良いことあるよね☺️

27241338_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
今日もコーヒーを
飲みながら、

読書や筋トレ、朝の仕事などの朝活を
いっぱいこなしていきます✨

そういえば、
いつもやっている業務案件も
新しい依頼が来ているので
そっちもやらないと☺️

みなさんも
家事や、
お仕事、
がんばってくださいね♡

それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す