【ほのぼの日記通信♡第807号】自由な仕事環境が良いよね♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡


今朝も
いつもの5時に
起きました✨

あたりを見ると
暗くて

本当にこの時期は
5時は
夜中って感じます✨


そんな中でも
私は5時に起きる
人間です✨

27482574_s.jpg
*写真はイメージです

ここからは結構真面目な
話になりますが、

昨日の
日記通信で

業務委託に、
1人のスタッフを紹介したという
私をしました✨


私自身は
派遣のお仕事をしていますが

本当に、業務委託で
お仕事をしたい方が
すごく増えてますね✨

理由としては
拘束されずに
自由にお仕事をしたいという感じです


紹介した1人のスタッフも
縛られずに、仕事をするのが
目標みたいで

私の業務委託を話したところ
「ぜひ入りたい✨」と希望してくれました☺️

みなさんも、やっぱり稼げるんだったら
業務委託を
希望するのかな✨

27614013_s.jpg
*写真はイメージです

たしかに、派遣は時給も良いし
働きがいがあるけど

とにかく縛られる感がありますよね💦

勤務時間もあるし
社内ルールに従わないといけないし

色々、面倒なことがあります。。

特に、子育てをがんばっている
主婦さんは、

他の社員さんに気を使わないと
いけないシーンもありますよね。


そういった面でも
業務委託は
決められた仕事をすれば良いし
勤務時間が明確に決まってるわけじゃないから

楽といえば楽だと思います✨

私の請け負っている
業務委託は自由さがあって
他のスタッフさんも
優しいから

紹介しやすい環境かなって思います✨
もし、気になる方がいたら
メッセージくださいね♡

4192492_s.jpg
*写真はイメージです

あたりは、だいぶ
日が昇ってきたのか
明るくなってきました✨

といっても、
あたりは曇りだから

まだちょっと暗めだけど
これから
もっと明るくなるのかな✨

さっきは、
軽く朝散歩もして、

ちょっと涼しい風を感じなら
歩きました✨

今日も
良いことが
起きると良いな☺️

ホットコーヒーを
飲みながら

今日の過ごし方を考えます✨

27832969_s.jpg
*写真はイメージです

いつものホットコーヒーを
淹れて

ゆっくりいただきます✨

おいしくて
香りだけでもすごく楽しめる✨

リラックスできる時間ですね☺️

コーヒーを
飲むと、リラックスしながらも
頭が少しずつ
集中モードに✨

今日は、とりあえず
良いことが
あると良いなって
それだけ思ってます✨

コーヒーを
飲みながら

朝活です✨

23377432_s.jpg
*写真はイメージです

さて、
コーヒーをいただきつつ
読書や、朝の仕事などの
朝活をやっていきます✨


いつもの
朝を過ごして

ゆっくり頭を起こしていきますよ☺️

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す