【ほのぼの日記通信♡第806号】果物をおいしくいただく♡

記事
コラム
おはようございます♡

みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡
今日も、家事や、お仕事、がんばってくださいね♡

いつもの
5時台に
目が覚めて、

目をこすりながら
服を着替えて

そのまま
朝散歩へ✨


外はすっかり、
秋が見え隠れ
する陽気ですね✨

気温も25度くらいなのかな?
半袖で
歩くと
肌寒さを感じる☺️

長袖が必須ですね✨

涼しさを
感じながら

散歩をしてました

27683097_s.jpg
*写真はイメージです

家に帰って、
少し経つと

朝ごはんとして、
キュウイや梨を
食べます✨

ここ最近は、
果物を食べるのが
日課になってきました☺️

今までは
あんまり食べてませんでしたが

果物は栄養があるし
ビタミンも豊富だから
食べて元気になろうっと
思って


始めましたよ✨

もちろん、
みずみずしさを感じるし
とっても美味しいです☺️

でも、
キュウイがなくなったから
後で

買ってこなきゃ✨

26882378_s.jpg
*写真はイメージです

朝は
どうしても
バタバタすることも多いけど、

そんな中でも
朝食は私にとって大切な時間です


果物以外にも
シリアルを食べたりする
私でもあります🤣

シリアルはここ数年
ずっと食べてますね✨


めっちゃ美味しいですよ♡


みなさんは
朝に食べる
朝食を教えてくださいね✨

27787544_s.jpg
*写真はイメージです

昨日を軽く振り返ると
同じ本業でがんばっている
スタッフさんが

業務委託の仕事をしたいと
相談があって

私がやっている仕事を
紹介しました✨

スタッフさんも
業務委託の会社さんも
すごく喜んでいて

紹介してよかったと
笑顔になっちゃいます✨

詳しいことは明日以降に
話しますね☺️

4527428_s.jpg
*写真はイメージです

窓を開けて
青空が広がる空を
見上げて

ゆっくりと
今日の過ごし方を
考えます✨

きっと、良いことが
あるようにって

祈りながら
この時間を大切に
過ごさないとね✨

27691561_s.jpg
*写真はイメージです


さて、
今日もコーヒーを
飲みながら

読書や朝のお仕事など
朝活をしていきます☺️

気合を入れていきますよ✨

みなさんも
家事や
お仕事、
がんばってくださいね♡


それでは
今日もみなさんにとって
ステキな1日でありますように♡
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す