【No.15】2度見じゃ足りない...4度見したケーキ(驚き)!!!!

記事
コラム
電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します

今日はゆいが最近知り2度見!3度見!4度見!....までしたびっくりデザートを投稿します

これ本当に凄くないですか?缶ジュース!お洒落にも見えるし斬新!


E0FBAC66-C223-45A1-B974-2C904BD23A09.jpeg


こんなケーキをプレゼントされたらびっくりしてかなり高い確率で好きになっちゃうかも?ですよね〜♡(100%の保証はありません・笑)


昨日は初めてお電話頂いた方とまさかのデザートトークで大盛り上がり(笑)!

しかも男性〜!(笑)しかもゆいよりかなり年下で〜(笑)!凄くイケメン(見てないけど・妄想)!

更にその盛り上がったページって...こちらです(笑笑笑)ありえない(//∇//)
◯◯◯さん見てたら又次回『デザートトーク』しましょうね♡笑♡


☆いつも『いいね♡』有難うございます ゆいの1番の励みになっています(感謝)

☆『次回は何を投稿しようかな?』もしリクエストがあればBM(高級車)下さいね♡←(笑笑笑)気になる方は1つ前のブログをご覧下さい
ゆい❤️❤️



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す