絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

【ほのぼの日記通信♡第564号】チャットツールで生まれた文化♡

おはようございます♡みなさん、いかがお過ごしでしょうか♡今日も、お仕事や、家事、がんばりましょうね♡朝、起きて少しだけ散歩✨外は・・・めっちゃ寒いですね💦ちょっと寒くて早歩きになっちゃう感じです。寒波がまだきている感じ*写真はイメージですみなさん、寒さは大丈夫ですか?関西は大雪で立ち往生もしているところもあるみたいで、本当に無事に寒波を乗り越えられることを祈るばかりです*写真はイメージです今じゃ当たり前のパソコンやスマホで連絡を取り合っている時代今はメールに加えてSNSがかなり主流になっている気がします。コロナ前からチャットツールが導入されてきましたがコロナでだいぶ普及しましたね✨*写真はイメージですSNSで仕事のやり取りしてると絵文字も使っちゃいますよね✨私もかなり利用していますが思うのが絵文字は感情が伝わりやすい♡*写真はイメージです文字だけだと報告文だけになっちゃってやっぱり感情が入りにくい💦なので、そこに絵文字入れると気分が入る気がします☺️なんだか、仕事がしやすくなったなぁって感じますね✨*写真はイメージですすごく思うのが絵文字はいろんな世代で愛されてる✨やっぱり使いやすいんだと思います☺️チャットツールがいろんなところで導入されて生まれたちょっとした文化なのかもしれないですね✨私も積極的に使お♡*写真はイメージですこの時間はゆっくりコーヒーを飲む✨ブレイクタイムです✨美味しくて味わい深い♡いつ飲んでも癒されます✨仕事まえにリラックスです*写真はイメージですさて、今日もお仕事です✨ようやく本業が繁忙期に入ってきたので、気合い入れてがんばります♡繁忙期の間は執筆系は勉強
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら