絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

はじめまして★

こんにちは、カラット診断士の【MIO(ミオ)】と申します。 多くのセラピストさんの中から見つけ、閲覧頂きありがとうございます! 私自身、占いに助けられたことをきっかけに占いスクールに通い、 現在占い師として活動を行っております。 35歳の時、ふと冷静に自分を振り返ってみると、「アラフォー、恋人なし、キャリアなし、貯金なし・・・」と言う現実を目の当たりにして、未来への恐怖で、「このままの自分ではダメだ!」と絶望感を彷徨って途方に暮れていました。職場の人間関係で転職を繰り返したり、恋人に対して『愛』って何?と感じてしまったり、幸せって何だろう?何の為に生きているのだろう?色々と悩んでメンタルがズタボロでした!しかし!! たまたまInstagramで「そんなモヤモヤいつまで続けますか?」「あなたの今を変える」と言う言葉に引き寄せられて、カラットセラピーの広告を見かけてクリックをしたことで、自分の価値観や視野が広がり人生がハッピーに激変しました。未来は書き換え可能であることを強く実感したことで、その経験を伝えるためにカラットセラピーをしたり、講座を開催したりして「すべての問題や悩みは、ギフトとして起きているものであり、本人の中に全て答えはある」と言う価値観のもとで、カラットセラピーを世の中に提唱しています。 夢はカラット診断士として、最高の生き方を追求しながら、一生涯の仲間コミュニティーを作る事です。 波乱の人生を送って来たからこそ、一つ分かるのは“私と関わる人を幸せにしたい、笑顔にしたい”という思いは無限だということです。短くも長い人生を頑張っていれば「もう無理だ」「消えてしまいたい
0
カバー画像

音楽教室のチラシをデザインしました♪

少し前になりますが、大阪・吹田市にある「PEEK-A-BOO音楽教室」様の生徒募集チラシをデザインさせていただきました^^雑貨屋さんのようなお洒落な雰囲気の音楽教室ということで、優しい雰囲気と、子供さんにも興味を持ってもらえるようなデザインにしました。ご依頼様にも大変喜んでいただけて、嬉しかったです^^コロナ禍、また少子高齢化が進む現代ですが、一人でも多くの子供さんたちが音楽に触れるきっかけになればと思います。大人用のコースもあるようですので、お近くの方はぜひ♪デザインのご用命はこちらから♪
0
カバー画像

学習支援教室オレンジです(*´꒳`*)

初めてブログを投稿いたします。今まで、ブログ機能ではなくFacebookで教室の様子を投稿していました。さて、当教室では最近になって「お気に入り登録」をしてくださる方が増えてきました。そこで、改めて自己紹介をさせていただきます(・∀・)Q.教室名は?・学習支援教室オレンジQ.お名前は?・代表兼講師 及川 剛Q.年齢は?・35歳。今年で36歳(おっさんになったなぁ〜・・・)Q.活動拠点は?・東北のどこかですwwwQ.趣味と特技は?・趣味は野球(楽天イーグルスが大好き)とインターネット、特技は演技(大学時代から演劇をやってます)特技は・・・なんだろうwQ.どうしてこの業界に?・元々学校教員をやっていたが、「自分らしく」指導したり、学習に困っている子供たちを助けたいと思ってこの業界に飛び込みました(*´꒳`*)Q.どういう授業をしていくの?・「楽しく」学べるように、わかりやすく、冗談を交えながら進めています。「対先生」ではなく、「対友達」のような感覚で授業を受けてもらうと、さらに楽しくなりますよ〜(*´꒳`*)Q.座右の銘は?・「楽しくやっぺし!!」ですね。東北の方言で「楽しくやろうぜ」という意味ですよwww※写真はこの前授業で使おうと思って使わなかった海の風景ですwww
0
カバー画像

梅雨明けですね☀️

こんばんは!オンライン家庭教師のKawase Shinoです!今日も夜遅くの投稿になってしまいましたが…ゆるりと書いて行くので、お時間があれば読んでください♪ついに私が住んでいる東海地方も梅雨が明けました!✨8月1日ぴったりに梅雨明けなんて、なんだか素敵ですね^^タイミングが良すぎるので、これだけでもお話が一つ書けちゃいそうです(笑)そんな8月ですが、この前話していた「1日1枚デッサンを描く!」を始めました。今日書いたのは「ティッシュ箱」!意外と難しいこのティッシュ箱ですが、デッサンの練習をするのにちょうど良いらしいんです!でも、こればかりだと飽きてしまうので、明日は外に出て日陰で描こうかなぁ、なんて思ってます。今はめちゃくちゃモチベーションが上がっていますが、また三日坊主にならないように気をつけないと…(泣)他にも、英語や中国語の勉強、日本史の勉強などなど…やることはてんこ盛りなので、明日も頑張ります!!✨今日のブログはここまでです!引き続き生徒を募集しているので、気になった方はぜひDMを送ってください♪それではまた明日!^^
0
カバー画像

チラシのデザイン実績のご紹介【No.4】

子供たち向けのサッカーサマーキャンプ募集のチラシを作成させていただきました。サッカーキャンプで学べる内容を分かりやすく伝えられるようにデザインいたしました。もしチラシ作成に悩まれていたら、一度気軽にご相談くださいませ。サッカー、不動産、飲食、美容、学習、小売、幅広いジャンルのチラシを作成することが可能です。ご興味がある方は、私のプロフィールページをご確認の上、お問い合わせをお願いします。https://coconala.com/users/2320460皆様により良い販促ツールをお届けできるように尽力いたします。
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら