絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

「帰ったら仲直り」ができないかもしれないから。

去年書いたブログなのだけど。 やっぱり今日はリセットの日。 と思いつつ、めっちゃ子どもを怒りまくってしまうのだけど。 なかなか笑顔でいれなかったりもするんだけど笑。 職場や外ではそれなりに優しい顔をしているはず。 大切な家族にこそしなきゃいけないのにね、、、 人生何が起こるかわからない。 「帰ったら仲直りしよう」の仲直りの相手が消えることもある。「明日やろう」の明日がないこともある。後悔しても遅すぎることもあるんだから。 今日は長女を起こして一緒に黙祷してみました。 少しは何か感じてくれたのかな? いつもはお父さん出勤の時に「見送りぐらいしたら?」 という私の声だけが響く中、今日は玄関まで顔を出しに来た。 今日だけかもしれないけど。それでもいいや。 毎年積み重ねたら何か伝わるかもしれないから。kakoの何気ないブログがほんの少しでも、どこかでだれかの役に立てば心に響けばいいなと思います。気になる方、ご質問のある方、いつでもDMお待ちしています🌟
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら