「帰ったら仲直り」ができないかもしれないから。

記事
コラム
去年書いたブログなのだけど。

やっぱり今日はリセットの日。
と思いつつ、めっちゃ子どもを怒りまくってしまうのだけど。


なかなか笑顔でいれなかったりもするんだけど笑。
職場や外ではそれなりに優しい顔をしているはず。
大切な家族にこそしなきゃいけないのにね、、、


人生何が起こるかわからない。
「帰ったら仲直りしよう」の仲直りの相手が消えることもある。
「明日やろう」の明日がないこともある。



後悔しても遅すぎることもあるんだから。



今日は長女を起こして一緒に黙祷してみました。
少しは何か感じてくれたのかな?


いつもはお父さん出勤の時に「見送りぐらいしたら?」
という私の声だけが響く中、今日は玄関まで顔を出しに来た。


今日だけかもしれないけど。
それでもいいや。


毎年積み重ねたら何か伝わるかもしれないから。




kakoの何気ないブログが
ほんの少しでも、どこかでだれかの役に立てば
心に響けばいいなと思います。
気になる方、ご質問のある方、
いつでもDMお待ちしています🌟


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す