人間関係・対人関係への苦手意識にバイバイ!

告知
学び
̧.• ̈•. ̧ ̧.• ̈•. ̧ ̧❀✿❀.• ̈•. ̧ ̧.• ̈•.✿.• ̈•. ̧ ̧.•
年度末まで☆30分フォローチャットのキャンペーン中です☆
こちらにお電話下さった方には
ご希望あればDMにて30分の無料チャットし放題をお付けします。

お電話の際もしくはDMにて
「チャット希望」とお伝えくださいね♡♡
(リピーターさんは1時間です!!️)
✿.•¨•.¸¸.•¨•.¸¸❀✿❀.•¨•.¸¸.•¨•.✿✿.•¨•.¸¸.


人間関係って聞いて
どんなことが頭に浮かびますか?


・面倒くさい
・苦手
・関わりたくない
・嫌だなぁ

など、マイナスイメージが浮かんできた方


・楽しいものではない
・必要
・円滑にしなきゃ
・疲れるけど大切

など、頑張らなきゃ要素が多く浮かぶ方



ネットが普及し
直接顔を合わせなくても
人と関係がつくれちゃったり


出会いや結婚さえもアプリから…
なんて時代。


でも、やっぱり人と関わることを
避けて生涯孤独で生きるなんて
人間社会では難しいこと。


銀行はネットバンクで良くなった
かもしれないけれど
病院だって行かなきゃだし
お店の人とのやり取りだって
結局は人間関係。


仕事だって、絶対他者が存在して
成り立つもの。


だったら、上手く立ち回れた方が
絶対にお得じゃない?


辛くなったり、悲しくなったり
苦行のような人間関係に身を置くより


楽しく、一緒に成長できる仲間と居たり

嫌な人も上手くかわせたら

人生きっと何倍も楽に、楽しくなるはず。




ある人とのやり取りがトラウマになったり
昔のいじめが自分にストップをかけてきたり
どう接していいのか
なんて声をかけていいのか
自分に自信がなかったり。


仲間はずれにされたらどうしよう。
嫌味を言われたら立ち直れない。
あの人の顔を見るだけで、声を聞くだけで
震えがとまらなくなってしまう…


対人にまつわる様々な想いや
苦手意識があるかもしれないけれど
コミュニケーションにもスキルがあります。


今は人と繋がるのが大好きな私も
苦労したこともあったから
あなたが今少しでも楽になれるよう
話に耳を傾け、
一緒にどうすればいいのかを
考えていきたいと思います。


✅対人トラブルの問題解決
✅対人関係への苦手意識の克服


ぜひ⇩⇩⇩


こういうことも、コミュニケーションにおいて
本当に大切なことだと思います⇩⇩⇩


ついでに笑⇩⇩⇩









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す