シンクロしている
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します♡支えます♡】
【占い💛心理カウンセラー】我が家はいつもシンクロしています。長女と言うものは、比較的父親に似ると言われていますよね。家の主人と長女は、良く似ています。いくら親子と言えこんなに似ている親子いるのかと(笑)考え方、性格的なもの全般似ていますが、特に食べ物の好みが似ていますね。(私が買い物をしているから余計にそう感じるのかも知れませんが)『このパン食べてみたい』『このお菓子食べてみたい』と、言うので買ってくると一つで足りないのです。必ず二つ以上買う様につしてます。何故かと言うと、もう皆さんお分かりですよね(笑)食べたいものがかぶっているシンクロしているのです。先日、主人が白あんパン食べたいと言うのでもちろん二つ購入しました。先に主人が食べ終わったと思ったら(長女は白あんパンが二つあった事は知りませんでした。)クリームパンもあるのに、なぜか長女が選んだのは白あんパン!と、言うような事がいつもです。いつもシンクロしているのです。もちろん我が家の双子ちゃん達も『目と目とで通じ合う~♪』随分古い歌にもありますが(笑)お腹の中から一緒だったので通じ合うものがあるのでしょうね。そんな感じでいつもシンクロを感じているMAKO(マコ)でした(*^_^*)今日もお付き合い下さいましてありがとうございました(❁´◡`❁)
0