シンクロしている

記事
コラム
いつもありがとうございます(^▽^)/
MAKO(マコ)です。
【あなたの心を癒します♡支えます♡】
【占い💛心理カウンセラー】

我が家はいつもシンクロしています。

長女と言うものは、比較的父親に似ると言われていますよね。
家の主人と長女は、良く似ています。
いくら親子と言えこんなに似ている親子いるのかと(笑)

考え方、性格的なもの全般似ていますが、
特に食べ物の好みが似ていますね。
(私が買い物をしているから余計にそう感じるのかも知れませんが)

『このパン食べてみたい』『このお菓子食べてみたい』
と、言うので買ってくると一つで足りないのです。

必ず二つ以上買う様につしてます。
何故かと言うと、もう皆さんお分かりですよね(笑)

食べたいものがかぶっているシンクロしているのです。
先日、主人が白あんパン食べたいと言うのでもちろん
二つ購入しました。

先に主人が食べ終わったと思ったら
(長女は白あんパンが二つあった事は知りませんでした。)
クリームパンもあるのに、なぜか
長女が選んだのは白あんパン!

と、言うような事がいつもです。
いつもシンクロしているのです。

もちろん我が家の双子ちゃん達
『目と目とで通じ合う~♪』
随分古い歌にもありますが(笑)

お腹の中から一緒だったので
通じ合うものがあるのでしょうね。

そんな感じでいつもシンクロを感じている
MAKO(マコ)でした(*^_^*)

今日もお付き合い下さいましてありがとうございました(❁´◡`❁)














サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す