絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

1 件中 1 - 1 件表示
カバー画像

感謝

頑張ってみようかな〜と始めたブログ💖(いいね)いただいてありがとうございます\( ˆoˆ )/昨日は誕生日だったことしか書いてないのに〜💖が嬉しすぎた🐰❤️洗濯機で洗ってしまった携帯のせいで頭いっぱいの日を過ごしております🙇‍♀️まず、iCloudの暗証番号が違うと。。。なんの悲劇でしょうか?笑笑い話であり、仕方ない。徐々に紐ついて移行するしかないですな💦本当に救いは携帯が消えていないことからラインが生きている移行ができることが救いだ(;_;)‼️スマホ社会になってから便利になったようでと〜ても不便というか、コンピューターに詳しくなきゃできないじゃんて思うことが多く、、、。なやましいですね💦そうそう‼️最近末っ子(1歳)が夜泣きすごいんですよ(;_;)一生懸命に生きてるな〜なんて思いながらだっこして、外に出て冷たい風に当てると寝るんです😮なんたる幸運👼夜泣きは完全に一回起こした方が良いとは聞いていますがその話は正解そうですね🤔長男は夜泣きなしの超優秀男子次男は夜泣き大魔王それはそれは壮絶であり、いつ夜泣きなくなったか?と聞かれましたら、まだ泣きますよ?生まれた時からの暴れ馬、泣き虫大魔王でしたよ😗でも不思議なもので、夜泣き大魔王の夜泣き頻度は減り寝ない寝ない王子は14時間?16時間?寝るように‼️すごいですよね😏三男の夜泣きは始まったばかりともに頑張りましょう(^^)v子育てに関する悩み相談、愚痴もニコは共感できます(^^)vあなたのための全力戦士、おたんこナースnicoでした💋
0
1 件中 1 - 1
有料ブログの投稿方法はこちら