感謝

記事
コラム

頑張ってみようかな〜と始めたブログ💖(いいね)いただいてありがとうございます\( ˆoˆ )/
昨日は誕生日だったことしか書いてないのに〜💖が嬉しすぎた🐰❤️


洗濯機で洗ってしまった携帯のせいで頭いっぱいの日を過ごしております🙇‍♀️
まず、iCloudの暗証番号が違うと。。。


なんの悲劇でしょうか?笑
笑い話であり、仕方ない。徐々に紐ついて移行するしかないですな💦
本当に救いは携帯が消えていないことからラインが生きている
移行ができることが救いだ(;_;)‼️


スマホ社会になってから便利になったようで
と〜ても不便というか、コンピューターに詳しくなきゃできないじゃん
て思うことが多く、、、。


なやましいですね💦






そうそう‼️
最近末っ子(1歳)が夜泣きすごいんですよ(;_;)


一生懸命に生きてるな〜なんて思いながら
だっこして、外に出て冷たい風に当てると寝るんです😮
なんたる幸運👼
夜泣きは完全に一回起こした方が良いとは聞いていますが
その話は正解そうですね🤔


長男は夜泣きなしの超優秀男子
次男は夜泣き大魔王
それはそれは壮絶であり、いつ夜泣きなくなったか?と聞かれましたら、まだ泣きますよ?生まれた時からの暴れ馬、泣き虫大魔王でしたよ😗


でも不思議なもので、夜泣き大魔王の夜泣き頻度は減り
寝ない寝ない王子は14時間?16時間?寝るように‼️
すごいですよね😏




三男の夜泣きは始まったばかり
ともに頑張りましょう(^^)v


子育てに関する悩み相談、愚痴もニコは共感できます(^^)v
あなたのための全力戦士、おたんこナースnicoでした💋








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す