パッピーバースデー💖

記事
コラム

今日は私の誕生日🙌💖
嬢王様の気持ちで毎年すごさせてもらっています😏‼️


誕生日くらいわね〜✨
自分を大切に、自分を存分に甘やかす日であります💋


今日はゆっくりしたいというよりは、
どこかに行きたい‼️という気持ちが強く、
もし夫がどこにも連れて行ってくれなかっら迷わずデズニーランドいこうと心に決めておりましたが、今日はまさかの「スキー場にいこう❗️」とのことで行ってまいりました😜


産んでくれたことにも感謝ですし🙏、城王様気分でいさせてくれることにも感謝ですね😇



そんな今日なので、アクティブに過ごしたので良い気分で早く寝ます🌟
明日からまたがんばろ〜






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す