緊急事態発生

記事
コラム

今日の朝の出来事
洗濯を回しました。私は夜洗濯機を回す派なんですがね。。。


洗濯回している間に一回。




ゴトン、ゴトンって音がするんですよ。。。


あれ?調子悪いのかな?
なんか重そうな音だな〜なんて思ってたのですが、、、。


洗濯機終わって、洗濯物を出して見てビックリ😩


ケイタイガオセンタクサレテイルデハナイデスカ‼️



キレイキレイしてしまったのですね〜
完全なる除菌ですわ✨


でもまさかの幸運が走る💘
「携帯は通常運行、強いていうなら少しの音割れのみ」
私やっぱついてるわ❤️



不幸中の幸いでしたので、速攻バックアップと携帯補償サービスに連絡💨



常におっちょこい爆発するので、ネタができたわ〜
くらいのプラス転換💖




おたんこ発揮した本日でした🙌💦
こんな日もある👍






サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す