以心伝心
こちらは雨です寒くないのでありがたいですがやっぱり洗濯ものが乾かないのがちょっとつらーいところ(´・ω・`)昨日は訪問先の利用者さんと以心伝心することがありました訪問看護をはじめて1年ちょっとだいぶ担当してる方と信頼関係が築けている気がしていますきゅなの関わっている利用者さんは新規利用じゃないかぎり変わらないんですよねそれは良いことでその人に個別性をだしながらゆっくりゆっくり関わる事ができますきゅなは昨日あるパン屋さんのパンが食べたくて買いに行こうと思ってたらある訪問先の方から「今日パン買いに行ったんですよ。食べてください。」って(´・ω・`)え?えええええ?きゅなもそのお店買いに行こうとしてたってそしたら「きゅなさんが絶対好きだろうなって思って。」言って渡してくれたものがクリームパン(*ノωノ)まさしく、その通りでしたきゅなが食べたかったクリームパン(●´ω`●)一緒に美味しく食べました(*´ω`*)いやあ、悪いことだけでない生きていたらいいこともあるんだってその方との以心伝心や共感できたこと信頼関係が出来ている実感そしておいしいクリームパンに癒されたのでした(´-ω-`)いつもありがとう きゅなでした
0