以心伝心

記事
コラム
こちらは雨です
寒くないのでありがたいですが
やっぱり洗濯ものが乾かないのが
ちょっとつらーいところ(´・ω・`)


昨日は訪問先の利用者さんと
以心伝心することが
ありました
訪問看護をはじめて1年ちょっと
だいぶ
担当してる方と信頼関係が
築けている気がしています
きゅなの関わっている利用者さんは
新規利用じゃないかぎり
変わらないんですよね
それは良いことで
その人に個別性をだしながら
ゆっくりゆっくり
関わる事ができます


きゅなは昨日
あるパン屋さんのパンが食べたくて
買いに行こうと思ってたら
ある訪問先の方から
「今日パン買いに行ったんですよ。食べてください。」
って(´・ω・`)

え?
えええええ?

きゅなもそのお店買いに行こうとしてたって
そしたら「きゅなさんが絶対好きだろうなって思って。」
言って渡してくれたものが

クリームパン(*ノωノ)

まさしく、その通りでした
きゅなが食べたかった

クリームパン(●´ω`●)

一緒に美味しく食べました(*´ω`*)

いやあ、悪いことだけでない
生きていたらいいこともあるんだって

その方との以心伝心や
共感できたこと
信頼関係が出来ている実感
そして
おいしいクリームパンに
癒されたのでした(´-ω-`)

いつもありがとう


               きゅなでした



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す