タイミング

記事
コラム
仕事しているとスケジュール調整って
本当に大変(´・ω・`)
と思う今日この頃です

自分自身の休憩時間もほしいけど
今、来てほしいっていう方もいて
そう言われると
必然的に車を走らせちゃってるんですよね(;'∀')

でもそう言うときの訪問の方が大切で
その人の思いに一番寄り添える時で
そのタイミングを逃さないでいたいなって
思ってます(*'ω'*)

今日もそんな連絡があって
訪問したんですけど
表情がかたくてしんどそうでした
いつもは自分のこと話さない方なんですが
今日は自分の思いを少し語ってくれました
嬉しかったです
今後は相談員も交えて
安心できるようにしていきたいなっ٩( ''ω'' )و


吐き出したいとか
寂しいとか
って個々のタイミングって大きいですよね

ココナラしてても思うんですね( ˘ω˘ )
今聞いてほしい・相談したいって思う
その時に合わせられるように
寄り添っていけれたら嬉しいです

いつでも連絡待っています
タイミングがなかなか合わせられない
きゅなかもですが、、、、、
話したいなって思った時は遠慮なくですっ(●´ω`●)
きゅなも話したいんです(*´ω`)
いつもいつもありがとうございます(*'ω'*)




                きゅなでした




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す