コーヒーで休憩

記事
コラム
きゅな久しぶりに帰ってきました(*´ω`)
なかなかブログ更新できなかった
やっぱり毎日ブログ書くのって
すごいなぁとおもう今日このごろです

ココナラはじめて約3か月くらいになったんですが
やっぱりココナラやって
よかったなって思ってます
いろんな自分を発見できています

例えば


1,さっき書いたブログ毎日更新(笑)(´-ω-`)
  やるぞーって思ってたのに、、、 
  やっぱり両立が苦手だなぁって発見できました

2,まだまだだと思いますが、
  色んな働き方があるって知れてる
  こんな自分も仕事になるんだって
  自分を買ってくれる人がいて 
  リピートしてくれると
  自己肯定感もりもり٩( ''ω'' )و
  これまた新しい自分を発見できています

3,副業するには時間が1番必要で
  そうなると仕事帰ってからの効率が
  必然的にアップ
  何時までに家事こなして寝かしつけ
  頭フル回転٩( ''ω'' )و
  そうしてると家事と子育てを再考慮できている
4,やっぱり色んな人との出会いがある
  すっごく嬉しいですね
  本当に勉強になってます




  ありがたいことばかりですね
  でも
  きゅなぼちぼち
  コーヒーが美味しいです
  コーヒーで一息つきながら頑張りすぎず
  休憩してまーす

 見に来てくださりありがとうございます
 きゅなもまたみなさんに会いにいきます







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す