絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

7 件中 1 - 7 件表示
カバー画像

「何でもお悩み相談聞きます」が売れない理由

以前書いこちらの記事では、優秀なビジネスマンを例にして書きましたが、何かの優秀なプロも似たような落とし穴に落ちますのでお気をつけください。優秀すぎる人は何でもできてしますあなたの会社にもいませんか?何をやらせても優秀な成績を出すことができる人。いますよねえ、羨ましいと思ったことがある人は多いと思います。しかし、その優秀な人や何かの優秀なプロの人は何をやっても上手に成果を出すことができますが、どうして自分が成果を出せるのか?が解りません。または、私にできるのだからあなたにもできますよね?と思っているので、「どうしたら同じ様にできるのか?」を聞いてもハッキリとした答えを教えてくれません。正確には、何をどのように教えて良いのかが分からないから、分からないというと嘘付いているように思われるので、適当な利用を言ってその場を誤魔化します。つまり、優秀な人や優秀なプロの人は素人が何を考えているのか?知りたいと思っているのか?が分からないです。お悩み相談系の出品者でサービスが売れないパターン「何でもお話聴きます」「気軽にお電話ください」「悩み事を全て解決します」てな具合のサービスタイトルを付けている人多くないですか?出品者の気持ちはよく分かります。何でも話を聞くって書けば大勢の人の話を聞くことができるからサービスが売れる、と思っていますよね?それって、この記事に書いてある人がハマる罠のパターンにハマっている人です。ココナラでサービスを購入したことがない、つまりココナラでサービスを購入する人の気持になったことがないから、先程のように売れないサービスのタイトルを付けるんです。購入者は悩み全般につい
0
カバー画像

40代以上の独身男性の幸福度はなぜ低いのか

40代・50代独身男性の幸福度は、同年代の既婚男性と比較をしても20代・30代と比較をしても低いことが分かりました。※東洋経済の2020年の調査データ参照20代独身男性は「幸せ」が「幸せではない」より15%多く30代独身男性は「幸せ」が「幸せではない」より3%多い。20代から30代への間に幸福度が大幅にダウンです、、、。そしていよいよ40代独身男性から反転します。40代・50代独身男性になると「幸せ」が「幸せではない」より11〜12%ほど少なくなります。※今回の調査データは50代までのもののため、以降の年代は不明です。幸福度を比較してみるそもそも「男性」と「女性」を比較すると「男性」のほうが「幸福度」は相対的に低い傾向です。また、「既婚者」「未婚者」を比較すると「未婚者」のほうが「幸福度」が低い傾向です。年収では「1000万〜1200万」の男性は既婚者・未婚者ともに「幸せ」と思える割合が55%前後と高くなります。ところが1200万円を超えると、「未婚者」の幸福度は急降下し、「幸せ」と回答する割合は35%以下まで下がります。※「既婚者」の「幸福度」はさらに上昇し66、7%になります。この調査データの結論によると、突出して幸福度が低かったのは「一度も恋愛経験をしたことがない」40代の独身男性でした。幸福度をあげるコツ比較データを参照すると幸福度をあげるコツが提示されています。ポイント1:年収を1200万円にする。ポイント2:女性と付き合ったり、仲良くする。どちらかを実施すれば幸福度が高くなる可能性が上がります。年収を上げるための努力をするか女性と付き合うための努力をするか※女性と付
0
カバー画像

なぜ話したくないのか?

人は誰しも自分の話をしたい、人は話したがる生き物だ。だからこそ、人の話を聴ける人は重宝されるし、「傾聴」する力が重要視されている。それでも、話したくないときがある。それは、「話さなきゃよかった」という経験や思い出が脳裏によみがえるときだ。自分の話をするのが苦手という錯覚私は自分の話をするのが苦手だ、今までそう思っていた。周りの人には、「もっと話してほしい」とか「何考えているのかわからない」言われることが多かった。そういった言葉を聞くたびに、自己開示の大切さ、言葉にすることの重要性を感じてはいた。自分にできていないことだと思った。だけど、違っていたんだなこれが。ものごころついたときから、今に至るまで自分のことを話してきた人達は確実にいた。友人は多い方ではなかったが、自分のことを話せる人は必ずどの年代でもいてくれた。だからこそ今まで今まで生きてこれたのだと思う。自分のことを話せるひと、(以下話せる人)には私自身や私の話を否定されたという思い出がない。うんうんと頷いて、いいねいいねとは言ってくれなかったかもしれないが、それでも私が彼らに安心し自分の話をするには充分だった。なので、彼らからは「もっと話してほしい」とか「何考えているのかわからない」とは言われない。聴いてくれるから話せたのか、話したら聴いてくれたのか今となってはわからない。話したくない人たち一方で話したくない人達の存在が明らかになった、なんというか好きとか嫌いというより、単純に自分の話をしたくないという人がいる。いきなりそんな人が現れるのでなく、関わっていく上で、「話したくない」カテゴリに分類されることに近い。そういった人
0
カバー画像

【No.8】お客様からのサプライズに感動♡

電話相談をしておりますゆい❤️❤️と申します昨日投稿したブログ【No.7】嬉しい『お客様からのDM』の紹介に続き....こんな嬉しいサプライズもありました!始めたばかりのつたないブログを読んで下さり先にDM(メッセージ)を頂いていたのですが その数日後....『ゆいさんとお話したいと思って♡』『何かオーラを感じたの』と突然お電話頂きましたもうゆいはびっくりで!!恥ずかしながら頭が真っ白になり緊張しました(汗笑)まさか....ブログからのご縁があるなんて(感動)本当に嬉しいですゆいのページは現時点で29品を出品中です!その中から今日は2つの電話相談をご紹介しますね♡❤️男性限定❤️❤️女性限定❤️☆いつも『いいね♡』有り難うございます 本当に励(はげ)みになっています☆毎日投稿を頑張っていますが....投稿ない日は機械音痴(オンチ)で手こずっていると思って下さい(涙笑笑)ゆい❤️❤️
0
カバー画像

占いはじめました。

ずっとお電話でお話を聴く出品ばかりしていましたが最近本格的に勉強しているので少しあなたの背中を押すきっかけになればと二択で迷ったら占いはじめました。仕事を変えた方が良いのか…新しく気になった人と未来を生きるのか…その他なんでも二択で迷ったら占いに来てください。もちろん、判断や決断はお任せしますが考えのひとつにはなるかなと思います。1回500円です。よろしくお願いいたします。(電話以外の出品は初めてなのでワタワタしたらすみません…)
0
カバー画像

久しぶりに都会へ

久しぶりに東京新宿へ行ってきました。三連休真ん中日曜日と言うこともありお祭りですか?状態w人がたくさんで飲み込まれそうでした…目的地の目印も人で見えずなんとか辿り着いて汗だく(T-T)疲れてしまって買い物も何もせずメイン終わらせてすぐ帰ってきてしまいました。ちょっと勿体なかったですね…そんなこんなで少し宣伝を…w色々出品して皆様のお悩みや愚痴を聴く準備をしています。毎日21時からお待ちしていますのでお気軽にお電話くださいね。全部100円なのでどれに当てはまるかとかあんまり考えなくても大丈夫です。今日もスタンバイしますのでよろしくお願い申し上げます。
0
カバー画像

6月紫陽花メイク

6月はメル○リで買い漁った3つのアイシャドウパレットで紫陽花メイクして出かけていました。今のアイコンが紫陽花メイク(アイライン忘れ)ですw7月はひまわりメイクですかねぇ…
0
7 件中 1 - 7
有料ブログの投稿方法はこちら