絞り込み条件を変更する
検索条件を絞り込む
有料ブログの投稿方法はこちら

すべてのカテゴリ

5 件中 1 - 5 件表示
カバー画像

【YouTube】目標100個書き出すのがオススメな理由とは??

先日のブログで、今年の目標を100個書き出しましょうとお伝えしていましたがあなたさまはもう試しましたか??いや~なかなか難しいですよね、、私も30個くらいはスムーズに書き出せたのですが、段々と似たようなことを書いていたり、これは本当は望んでいないのでは?と思うことを書いていたりと、けっこう苦戦しました。でもね、100個何が何でも書き出さなければならないわけではなく今年の目標やなりたい自分を、思いつく限り書いていくことが大切なのです。そして書いた目標を言葉に発して天界に伝えるのも効果的ですよ★言霊夫婦ブログという名前でブログやYouTubeをやっているので私がいかに言霊(言葉)を大事にしているかは、十分ご理解頂いていると思います。次はあなた様が言霊の力ってすごいんだな~と実感する番です!願いが叶いやすいということももちろんあると思うのですが、目標を100個言葉にすると、他にも良いことがあるのです。それは・・・ぜひYouTubeからご確認くださいね。参考になりましたらGOODボタンを、そしてコメント欄に感想を残して頂けると幸せです。次の動画をつくる糧になりますので、ぜひチャンネル登録もよろしくお願い致します♡あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
カバー画像

【YouTube】代理参拝告知☆あと2名で受付終了します!

YouTubeで代理参拝の告知動画をアップ致しました。おかげさまでご依頼をたくさん頂いておりますので、「仕事もお金も途切れなくなった効果絶大神社」はあと2名、「苦手な人を遠ざけてくれたお寺」はあと1名で受付を終了させて頂く予定でございます。迷っている方はぜひこの機会にご縁をお待ち申し上げております。
0
カバー画像

心霊写真かも分からない画像に怯え、生活に支障が出ました

昨日のブログ見て頂けましたでしょうか?心霊写真かも分からない写真に怯えてしまい、完全に生活に支障が出ました。たかパパと娘りなが実家から帰ってきて、2人は寝るとのことで22:00前に寝室へ。私も寝かしつけはしようと寝室へ行き、言わなきゃいいもののたかパパに『さっきの写真見た?』と促してしまいました。いつも霊やスピリチュアルを信じず、バカにするタイプの人なので今回も『なにこれ?偶然でしょ!うだうだ言うなよ』とか言ってくれると思っていたのに・・・『うわっ!!!!!何だこれ???!え?顔じゃん。普通に顔じゃん!』と。『これ以上言わないで!やめて!』と慌てて制止し怖かった気持ちが増して、もう半泣き。画像をのぞき見してしまった娘りなも、『ひっ!!!』という声を出し泣き出します。『もう私お風呂入れない。洗面所に行けない。着替えもできない。トイレも行けない。この家で仕事してるのに生活できない。もう何十年も住むの無理すぎる!!!』とウダウダ言ってしまいました。たかパパが『今なら洗面所に一緒に行ってあげるから、歯磨いて着替えてきな』と言ってくれて、3人で例の写真を撮った洗面所に行きました。お風呂も入れず、洗い終わった洗濯物も干せず、食器も洗えずの最悪な状態で寝室へ逃げ込みます。『もうどうしよう、生活できないよぉ』と震えが止まりません。りなも完全に怖がっていて、ガタガタしています。それでもたかパパが朝4:30起きで仕事ですので、早く寝ないといけません。電気を消して・・・たかパパは速攻で寝始めました。私は、何度目を瞑っても脳裏にはあの写真が出てきてしまって、恐怖に負けて寝られません。りなも相当怖かった
0
カバー画像

お寺でパーン!と破裂音。これ心霊写真じゃないよね?未成仏霊も。

もう今日は、、、久々にガックリきてしまいました。夕べに遡るのですが、私に自殺して成仏できていない未成仏霊が憑いてしまったんですね。ドライヤーで鏡を見ながら髪を乾かしていましたら、私の顔がみるみる変形!見たことない女性の顔になり、さらには海外のどこかの海が映像で視えました。今の何だったんだろう?と思いながら就寝したのですが、朝起きてなんか変・・・体は元気なのに心が追い付かない。仕事も生活も何も悩んでいないのに、なんかモヤモヤします。今日は新年一発目のテニススクールでしたので、楽しみにしていたのですがすかさず休みの連絡を入れる私。たかパパと娘りなが実家に行こうとしたら、『行かないで・・・寂しい・・・』と大人気なく号泣。『ママ?どうしたの??寂しいの?りなちゃんも泣いちゃう・・・』と娘と抱き合ってえんえん泣く始末。冷酷なたかパパは『はいはい、りな行くよ~』と連れて行きます。りなが居なくなってしまった虚無感にボーっとしてしまい、私が信頼する先生にお電話をかけます。先生と話していると色々視えてくることが多いのですが、今回も夕べ視えた未成仏霊のことが色々視えてきました。・海で自殺したと思われる女性を想う男性の存在・『助けられなかった』と悔やんでいる・男女は遠い親戚だが恋人でもある視えたのはいいのですが、私は肝心の除霊が苦手です。でもこのままだとまずい。だって仕事も家事も何も手につかず、とにかく涙が溢れ出てくる。私は一体誰の何を想って泣いているの?もう混乱しています。4時間もうだうだと過ごしてしまい、今年初の神社仏閣へ行くことにしました。氏神神社で参拝したのですが、なんかまだ腑に落ちない感じ
0
カバー画像

【YouTube】自分の体に『ありがとう』言えてますか??

YouTube「言霊夫婦チャンネル」に動画を投稿致しました。~自分の体に『ありがとう』言えてる?風邪をひいても感謝~普通は風邪をひいたら、自分の体に感謝できませんよね。もう!何で風邪ひいちゃうかな?!明日は大事な会議なのに!明日久々のデートだったのに!こんな体で子どもの面倒見るのつらいわ!と嘆きたくなりますよね。しかし、こんな時こそ感謝すべきなのです。今回りなちゃんママ∞(YouTubeネーム:あいりママ)は、風邪をひいたことで見直さねばならない2つのことを考えるきっかけを与えてもらいました。風邪をひかなかったら、考えようとしなかったことと思います。今後健康に生活するには必要不可欠なことですので、風邪をひいたのも必然なのかもしれませんね。具体的な内容は動画内でお楽しみください。あなた様の参考になればこの上なく幸せです。あなた様に今日も幸運がたくさん訪れますように☆彡いつもありがとうございます♡
0
5 件中 1 - 5
有料ブログの投稿方法はこちら